2005-01-01から1年間の記事一覧

今日かった本。 最近収納にはまってて。 広い押し入れ、地下の物置。これだけあってなぜうまくまとまらないのかと。 いかにうまく収納するのか!を学ぼうと思います(笑) あと、働くお姉さんは色々な仕事をみて。 どれも大変なんだということ。 どうしたら…

今日は旦那も私も休み。 なのでドライブにいってまいりました。 伊達、洞爺湖、有珠山、昭和新山とめぐる。 寒すぎて冬用のコートなど着用しちゃいました・・・ 伊達で昼ご飯にパスタ。 (゜Д゜)ウマー 幸せですた ヽ( ´ー`)ノ デザートもおいしかった。 紅茶…

月末

はやいもので、もう10月終わりですか。 すごいね。 北海道はもう冬です。 寒すぎてしんじゃいそうです(T_T)

あーらら・・・

日記ストップしてますた・・・ 最近ここ書いてないから。誰もきてないだろうなあ・・・ ヽ( ´ー`)ノ 実は他で日記かいてるもので。 そっちばかりになってたりします(−−; ここも少しはかかなきゃねえ。 9月末、無事に結婚式終えました。 たくさんの人が各地…

あは・・・

八月だね。 八月になっちゃったね・・・ 日記は6月末でとまってるね! んーーーーーーーーーーーーーーー ま、、いいか(ぉぃ だってね。 色々ね。 あったんだよ。 こうみえてさ(ぉ 仕事もだいぶ慣れたせいか。 いろんな問題おこってきてるしね。 このまま…

帰省

ってなわけで。 明日(いや、今日)から実家に帰省してきます。 仕事はお休みもらいますた。本来は今回は式の打ち合わせなどで福岡にいくのですが。 ついでに私の実家にもいこう!と。しばし旅行してきますので、日記がまた!(笑)とまりますが。帰り次第、…

やばいです。 体中が痛い・・・ 筋肉が悲鳴あげまくり〜(T_T) 湿布攻撃ですな。 か、体中が湿布くさい・・・゜゜(´□`。)°゜ 動くことさえもままならないです。 次の日とか2、3日後とかにくるよりはましかあ?

時間もまだはやいので買い物して帰る。 今日はそうめん♪ らくちんです。 旦那の実家はみかんがはいるそうで。 家によってちがうねえと思う。 みかん、たしかに写真などでみるんだけど。 うちの実家ではみかんはいらない。 とりあえずみかんの缶詰も購入。ミ…

帰りに登別温泉へ。 いつもいくとこ。 露天も多いし。内風呂もおおい。 ゆったりはいろ〜なんておもってたけど。。。 体中が痛い(T_T) 階段登ることさえきつい。 露天でしばらくゆったり。 うたせゆなどまわる。 長くはいる元気もなく。あえなく1時間で終…

うちから車で20分くらいのとこにあるダンパラスキー場。 夏は山に登るそうで。 車とめて早速山へ〜。 て入り口がわからずしばしうろうろ・・・夏山コースという初心者向けにいどむ。 って、、 旦那、、、、ハイキングっていったよね? これは。ハイキング…

朝8時に起きる予定だったのにね。 起きたら8時半だった(^^; まあ、いいか。 すぐさまお弁当作り。 昨日の夜ある程度のしこみはしてあるしね。 まずからあげあげる。 で、卵焼き、ウィンナー、しゅうまいなどなど。 おにぎりつくって。 弁当箱につめる…

ハイキング〜

数日前、旦那から「ハイキングにいこう!」と言われ。 なんとなく天候の悪さや体調の悪さでのびてましたが、今日ハイキングに行くことに。

明日旦那かえってくるなあ。 なんだか1人ってひまです。 昔独り暮らしだったのにねえ。 結婚して旦那がいる生活にすっかりなれてしまってるようです。 明日から主婦復活ですな。 すっかりだらけてたし。うひ とりあえず夕方からの出勤だし。 昼間夜ご飯つく…

今日かったのは恋する・救急箱 (りぼんマスコットコミックス)作者: 加藤友緒出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/03/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るこれ、1〜3巻。 うーん。まあまあ? ちょっとストーリーが飛びすぎのようなきも…

で、職場に行く前に郵便局へ。 ちえりんに誕生日プレゼント第2弾をおくりにいく。 母親にたのまれてた書類もだしにいく。 職場につき、メロンさしいれる。 みんながつがつたべてましたねえ・・・ Hちゃんが手あいたので話。 福岡まで結婚式にきてくれる人な…

昨夜は徹夜でゲームしてしまったため、寝たのが4時過ぎ。。。 起きたら9時半ですた。 実は今旦那は出張中。 私は先週月曜から1人だったりします。 ので、自由きままに生活してますて。 昨日は徹夜でゲームなんかしてました。 してたゲームは。。。えぇ、…

また・・・

さぼりまくりの私です。 日記もとまってますなあ。

帰宅途中、牛乳かいにいく。 家にかえり、早速ご飯のしたく。 昼間、カニをゆでてむいておいたので、それつかう。 グラタンつくる。旦那もてつだってくれますた。 パスタも旦那がつくってくれ、楽ちんですたよ ヽ( ´ー`)ノ カニはうまかったっす。 片づけす…

今日は午後からラストまで。 誕生日だっつうのに、ついてない。 夜ご飯はこのまえ札幌でかってきたカニつかって、グラタンとスパゲティつくる予定。 仕事にいく。 すると、病院ででっかいケーキ準備しててくれました ヽ(´▽`)/ でもね。あのね。 日曜に実家か…

いつものように旦那見送る。 が、いつまでたってもいってくれないあの台詞・・・ しびれきらして自らきく。 私「ねえ、なにか言うことないの?」 旦那「なにを?」 私「・・・もういい。妻の誕生日忘れるなんて・・・」 旦那「Σ(゜ロ゜)そ、そういえば。。…

HAPPY BIRTHDAY

無事に28歳になったtomorinです。 早いです。 去年の誕生日は後輩らが祝ってくれて。 一緒にケーキくって。さわいで。 今年は結婚して初の誕生日〜♪ なのに、旦那は忘れてました(T_T)

旦那を飲み会会場へおくり、帰りにミスドへ。 夜ご飯はミスドのドーナツですませようかなあ。 職場の友達からミスドのプレゼントのカードもらって5枚になってたので、商品引き替え。 イスもらいました〜(^^) しかし、今日買い物した分のカードもらって…

昼ごろ起床。結局二度寝三度寝としてしまい。起きたらお昼(^^; 新聞よみつつ、チラシチェック。 買い物しなきゃねえ。ってなわけでおでかけ。 昼ご飯も食べに行く。 今日はらんたん亭というラーメン屋さん。職場の人に教わったおいしいというラーメン屋…

今朝は、社宅の掃除の日。だそうで。 このことは昨日の夜知ったのですが・・・ っていうか、なんで前日に!!orz 一階に住む住人が、まったく回覧まわしてないのです。これが原因なのですが。 旦那はどうも回覧まわってこないことがきになったらしく。 こっ…

あらあら・・・

なんだかなあ。 きがつけば日記放置しすぎですな(T_T) 仕事はじめたら、これですか!(おぃ・・・ あの。。これからはちょっとずつでも、書こうかな。 最近、すぐねちゃうんですよね。 つかれかしらん(笑) ちょっとずつ、前の日記もかくかな。

お昼ご飯にミスドたべる。 (゜Д゜)ウマー しばらくぼけーっとテレビ。 眠い・・・ねるにはもったいない気がするので、本でも読みますかね。 先生にかりっぱなしの(^^; 小説。 とりあえず一冊よみはじめよう〜っと。

珍しく朝から買い物。 すっごい人。かなり行列ですた。 ピーマン大袋で98円、オロナミンC10本590円、こんにゃくゼリー1袋100円! 冷食半額。お肉も3割引き。良い感じ。 あと親にたのまれた鯨ベーコン探す。が日付がなあ。・。。 うーん、なやん…

今朝は旦那は自分でおきてきた。 朝やってるマジレンジャーみるため(笑) まあいいけどね。 朝ご飯たべ、そのままテレビ。 仮面ライダーまでみたいらしいが出勤時間。 旦那見送り、掃除と片づけ。 昼寝しようかとおもったけど安売りらしいのででかける。

よい感じ

いやはや、ずっとためてた日記。 まとめてかいちゃいますた(笑) うーん。最近仕事で疲れてるせいか、なかなか日記かかないので(^^; がんばります・・・・ - 今日は雨もやんで。 くもりだけど、ほどよい気温。 いい感じです。

家に帰る。ご飯の支度。 旦那から帰るメール。雨も強いし、傘が強風でこわれたらしいので迎えにいく。 ご飯食べる。片づけしてかなり眠いので一眠り。 旦那は先に風呂はいってました。23時頃おこしてもらい風呂へ。 しばらくぼけーっとする。 明日も旦那は…