今日は旦那も私も休み。
なのでドライブにいってまいりました。
伊達、洞爺湖有珠山昭和新山とめぐる。
 寒すぎて冬用のコートなど着用しちゃいました・・・


伊達で昼ご飯にパスタ。
(゜Д゜)ウマー
幸せですた ヽ( ´ー`)ノ
デザートもおいしかった。
紅茶で暖まったし。いうことなしです。


洞爺湖は本当に大きくて。水もきれいだし。
すごかったなあ。
有珠山は近くにいっただけ・・・・
昭和新山にいって、おみやげ屋さんめぐり。
しかし時間が遅かったため、あまりみることができず。
クマ牧場?もまにあわず。断念。
クマにえさあげたかったかもw


帰るころには真っ暗。
はやいなあ・・・(^^;
一時間くらいの道のりだったので、またきたいなあ。
帰りにゲオによる。
本購入。
今回は・・・

  1. 近藤典子 ステップ収納術
  2. もっと働くお姉さん
  3. 株入門

の3冊。
詳しくはまた。


帰宅してしばらくくつろぐ。
いやあ、いい休日だなあ。