2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅途中、牛乳かいにいく。 家にかえり、早速ご飯のしたく。 昼間、カニをゆでてむいておいたので、それつかう。 グラタンつくる。旦那もてつだってくれますた。 パスタも旦那がつくってくれ、楽ちんですたよ ヽ( ´ー`)ノ カニはうまかったっす。 片づけす…

今日は午後からラストまで。 誕生日だっつうのに、ついてない。 夜ご飯はこのまえ札幌でかってきたカニつかって、グラタンとスパゲティつくる予定。 仕事にいく。 すると、病院ででっかいケーキ準備しててくれました ヽ(´▽`)/ でもね。あのね。 日曜に実家か…

いつものように旦那見送る。 が、いつまでたってもいってくれないあの台詞・・・ しびれきらして自らきく。 私「ねえ、なにか言うことないの?」 旦那「なにを?」 私「・・・もういい。妻の誕生日忘れるなんて・・・」 旦那「Σ(゜ロ゜)そ、そういえば。。…

HAPPY BIRTHDAY

無事に28歳になったtomorinです。 早いです。 去年の誕生日は後輩らが祝ってくれて。 一緒にケーキくって。さわいで。 今年は結婚して初の誕生日〜♪ なのに、旦那は忘れてました(T_T)

旦那を飲み会会場へおくり、帰りにミスドへ。 夜ご飯はミスドのドーナツですませようかなあ。 職場の友達からミスドのプレゼントのカードもらって5枚になってたので、商品引き替え。 イスもらいました〜(^^) しかし、今日買い物した分のカードもらって…

昼ごろ起床。結局二度寝三度寝としてしまい。起きたらお昼(^^; 新聞よみつつ、チラシチェック。 買い物しなきゃねえ。ってなわけでおでかけ。 昼ご飯も食べに行く。 今日はらんたん亭というラーメン屋さん。職場の人に教わったおいしいというラーメン屋…

今朝は、社宅の掃除の日。だそうで。 このことは昨日の夜知ったのですが・・・ っていうか、なんで前日に!!orz 一階に住む住人が、まったく回覧まわしてないのです。これが原因なのですが。 旦那はどうも回覧まわってこないことがきになったらしく。 こっ…

あらあら・・・

なんだかなあ。 きがつけば日記放置しすぎですな(T_T) 仕事はじめたら、これですか!(おぃ・・・ あの。。これからはちょっとずつでも、書こうかな。 最近、すぐねちゃうんですよね。 つかれかしらん(笑) ちょっとずつ、前の日記もかくかな。

お昼ご飯にミスドたべる。 (゜Д゜)ウマー しばらくぼけーっとテレビ。 眠い・・・ねるにはもったいない気がするので、本でも読みますかね。 先生にかりっぱなしの(^^; 小説。 とりあえず一冊よみはじめよう〜っと。

珍しく朝から買い物。 すっごい人。かなり行列ですた。 ピーマン大袋で98円、オロナミンC10本590円、こんにゃくゼリー1袋100円! 冷食半額。お肉も3割引き。良い感じ。 あと親にたのまれた鯨ベーコン探す。が日付がなあ。・。。 うーん、なやん…

今朝は旦那は自分でおきてきた。 朝やってるマジレンジャーみるため(笑) まあいいけどね。 朝ご飯たべ、そのままテレビ。 仮面ライダーまでみたいらしいが出勤時間。 旦那見送り、掃除と片づけ。 昼寝しようかとおもったけど安売りらしいのででかける。

よい感じ

いやはや、ずっとためてた日記。 まとめてかいちゃいますた(笑) うーん。最近仕事で疲れてるせいか、なかなか日記かかないので(^^; がんばります・・・・ - 今日は雨もやんで。 くもりだけど、ほどよい気温。 いい感じです。

家に帰る。ご飯の支度。 旦那から帰るメール。雨も強いし、傘が強風でこわれたらしいので迎えにいく。 ご飯食べる。片づけしてかなり眠いので一眠り。 旦那は先に風呂はいってました。23時頃おこしてもらい風呂へ。 しばらくぼけーっとする。 明日も旦那は…

今日と明日の夜ご飯の材料買い出し。 今日はエビマヨと回鍋肉、お吸い物。明日はうどんかなあ。 しかし、今日はかなり寒い!!そして大雨と強風。 でかけるの嫌になるくらいですよ。 今度親に荷物おくるときにつかう発砲スチロールの箱を買いにいく。以外と…

今日は私は休み。旦那は出勤(−−) 朝普通に起きて、送り出す。その後掃除して昼寝。 うひひ。久しぶりに昼寝したあ!!すっきり。 その後昼ご飯食べて、買い物へ。

帰り、長崎屋で買い物。 夜ご飯の支度して、一休み。 旦那帰宅。ご飯食べて、風呂はいって。 ゲーム。うふふ。なんだかまた頭いたくなってきた・・・

まったりでたはずなのに、なぜか一回も信号に引っかかることなく病院に着いたため。たったの5分でついてしまった・・・ 早くつきすぎだよ。はぁ。まあいいか。 とおもって車おりたら院長が自宅からでてきました。 髪きったようですよ。さわやか君、高校球児…

朝旦那送り出し、そのあとお米タイマーかけて出勤。

しばらくしてからご飯のしたく。 今日の昼はそうめん。あとつけあげとかまぼこ。 (゜Д゜)ウマー しかしまだ北海道でそうめんは早かった。 ちょい寒い(笑)いつ春らしくなるんでしょうかねえ・・・ しばらくぼけーっとテレビみる。 ネットゲームする。 どう…

おやすみいいいい

最近ほんと休み=寝るになってます(笑) 起きたら12時前。うーん。 旦那は相変わらず先におきてゲームしてた(^^; もっとねてていいよとかいわれる。いえ、もうおきます。

夜ご飯の支度。 ご飯たべて風呂。ごろごろごろ。 ネットゲーム。 うーーーん。寒気が。頭痛が・・・ やばいかなあと思い、熱はかってみた。 うふふ。熱でてるし・・Σ(゜ロ゜) うーん。がんばりすぎたか。 旦那から薬のんで早くねるようにいわれる。 なんだ…

家について私はすぐ洗車。駐車場で2時間程度。もくもく洗車。やはりまだ寒いようで・・・ かなり寒かった。風のあたらない車内や家の中はわりかし暖かくて気持ちいいんだけどねえ。外で長時間はさむかった。 部屋にもどり、風呂掃除。部屋もそうじ。いやあ…

帰りは11時半くらいになるそうで。 迎えに行くことに。そのまま昼ご飯たべにいく。 買い物へ。風呂の天井掃除したくって、デッキブラシかいにいく。あと洗車用にバケツ。その他雑貨。 生DVD購入して帰る。

今日は旦那は本来なら出勤日。でも有給なのです。 が、なにやら今日どこかのお偉い人がくるらしく、装置説明にいかねばいかんらしく 10時くらいに出勤。

いいのか・・・

よくねました。ええそらもお。 びっくりするくらい・・・ 起きたら13時(爆 これでいいのか、主婦。 旦那は先におきて、活動してました。 ネットゲームにちょい昨日の夜はまり。 ねたのが3時くらいだったので。 おきたらこんな時間だったようです・・ 起…

帰宅すると旦那はゲームにはまってました。 ガンダムオンライン。うーーん。自分でガンダムうごかせるわけではなく、しかもお金ためたりしなきゃガンダム買えないし。つまらなーい(笑) ので、私は旦那のしてるのをみるだけにします。夏にでるというもうひ…

1人かってにおき、仕事へいく。 あいかわらず仕事はイライラ・・・・ 「昼休みつくった」ということで、13時から14時半まで患者いれてなかったのにね。。。 急患ですよ。旅行客だというその人は治療中の歯がいたく、鎮痛剤がきれてしまったのでほしいと…

出勤〜

今日は旦那は休み。私は仕事(T_T) まあ、いいんですけどね!