2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

ってなわけで。 明日(いや、今日)から実家に帰省してきます。 仕事はお休みもらいますた。本来は今回は式の打ち合わせなどで福岡にいくのですが。 ついでに私の実家にもいこう!と。しばし旅行してきますので、日記がまた!(笑)とまりますが。帰り次第、…

やばいです。 体中が痛い・・・ 筋肉が悲鳴あげまくり〜(T_T) 湿布攻撃ですな。 か、体中が湿布くさい・・・゜゜(´□`。)°゜ 動くことさえもままならないです。 次の日とか2、3日後とかにくるよりはましかあ?

時間もまだはやいので買い物して帰る。 今日はそうめん♪ らくちんです。 旦那の実家はみかんがはいるそうで。 家によってちがうねえと思う。 みかん、たしかに写真などでみるんだけど。 うちの実家ではみかんはいらない。 とりあえずみかんの缶詰も購入。ミ…

帰りに登別温泉へ。 いつもいくとこ。 露天も多いし。内風呂もおおい。 ゆったりはいろ〜なんておもってたけど。。。 体中が痛い(T_T) 階段登ることさえきつい。 露天でしばらくゆったり。 うたせゆなどまわる。 長くはいる元気もなく。あえなく1時間で終…

うちから車で20分くらいのとこにあるダンパラスキー場。 夏は山に登るそうで。 車とめて早速山へ〜。 て入り口がわからずしばしうろうろ・・・夏山コースという初心者向けにいどむ。 って、、 旦那、、、、ハイキングっていったよね? これは。ハイキング…

朝8時に起きる予定だったのにね。 起きたら8時半だった(^^; まあ、いいか。 すぐさまお弁当作り。 昨日の夜ある程度のしこみはしてあるしね。 まずからあげあげる。 で、卵焼き、ウィンナー、しゅうまいなどなど。 おにぎりつくって。 弁当箱につめる…

ハイキング〜

数日前、旦那から「ハイキングにいこう!」と言われ。 なんとなく天候の悪さや体調の悪さでのびてましたが、今日ハイキングに行くことに。

明日旦那かえってくるなあ。 なんだか1人ってひまです。 昔独り暮らしだったのにねえ。 結婚して旦那がいる生活にすっかりなれてしまってるようです。 明日から主婦復活ですな。 すっかりだらけてたし。うひ とりあえず夕方からの出勤だし。 昼間夜ご飯つく…

今日かったのは恋する・救急箱 (りぼんマスコットコミックス)作者: 加藤友緒出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/03/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るこれ、1〜3巻。 うーん。まあまあ? ちょっとストーリーが飛びすぎのようなきも…

で、職場に行く前に郵便局へ。 ちえりんに誕生日プレゼント第2弾をおくりにいく。 母親にたのまれてた書類もだしにいく。 職場につき、メロンさしいれる。 みんながつがつたべてましたねえ・・・ Hちゃんが手あいたので話。 福岡まで結婚式にきてくれる人な…

昨夜は徹夜でゲームしてしまったため、寝たのが4時過ぎ。。。 起きたら9時半ですた。 実は今旦那は出張中。 私は先週月曜から1人だったりします。 ので、自由きままに生活してますて。 昨日は徹夜でゲームなんかしてました。 してたゲームは。。。えぇ、…

また・・・

さぼりまくりの私です。 日記もとまってますなあ。