で、職場に行く前に郵便局へ。
ちえりんに誕生日プレゼント第2弾をおくりにいく。
母親にたのまれてた書類もだしにいく。
 職場につき、メロンさしいれる。
みんながつがつたべてましたねえ・・・
Hちゃんが手あいたので話。
福岡まで結婚式にきてくれる人なのですよ。
で、九州なんていくことないからとついでに大阪USJもいきたい!というので
できるだけ応援する!といい、安いホテルや旅券などしらべてあげますた。
ホテルはいいのがとれました。彼氏も一緒だしねえ、部屋はある程度でいいとのこと。
旅費もなるべく安くあがるようにかんがえよう!!
福岡では式、二次会、三次会と連れ回す予定。
同じホテルにとまってもらうようにするつもりだし。
ふふ。ラーメンでも夜中くいにいけたらいいなあ(笑)
 
式といえば、、、
私の招待客は悲しいくらいにキャンセルがおおい。
ま、妊婦だからねえ、、、仕方ないけど。
やはりちょっとさびしい。
4人も出産前、出産後ということでお断りされました(^^;
呼びたい人がいても妊娠した!という連絡があるともう呼べないなあとあきらめるしか。
うう。うちの親からまたいわれるんだろうなあ・・・
「だから早く式あげればよかったのに!」ってね。だって、、、むこうの親がだめっていうんだもん。。しかたないじゃんかよう。。。
いいんです。北海道から3人もきてくれるんですよ。
他にも友達いるもん。大丈夫だもん。。。
  頼むから、みんな今妊娠発覚しないでね・・・(T_T)

帰りに長崎屋により買い物。
本屋へいきジャンプとマンガ購入。
ジャンプはテニプリデスノートしかよんでないんだけどね(笑)
きになるので買ってしまう。
デスノートはそろそろ新刊でないかなあ。
ぬう。
今日買ったマンガはよかえってよもうっと。