昨夜は徹夜でゲームしてしまったため、寝たのが4時過ぎ。。。
起きたら9時半ですた。
実は今旦那は出張中。
私は先週月曜から1人だったりします。
ので、自由きままに生活してますて。
昨日は徹夜でゲームなんかしてました。
してたゲームは。。。えぇ、、ちょっと。
人様にはあまりいいにくいのですが。
ときメモ ガールズサイド」です(笑)
徹夜してやるなよ!って感じですか・・・
だって、ヒマだったんだよ。
時間があるときしかできないんだよう、ああいうゲームって。
なので、1人もくもくしてた。
結果は1人からちゃんと(?)告白されますた。
これで二人目。残りまだ数名いるのですが。。。
主役はまあおいといて。あとのめんつがなあ。
私の好みじゃないんだよねえ(ぉ
ロン毛のいかにもナルシストっぽい人と、おぼっちゃん系の人。後輩の子。
あとおじさん!(学園長らしいが)この3人は興味ない・・・
後、先生とよその生徒。この2人はがんばってみようかと(笑)

とかくやることないし、二度寝
起きたら11時半。
さすがにくさる!と思い活動。
そうじ、洗濯。

ヒマなので職場の人にメール。
どうやら急患が多くて大変らしい・・・
メロンもって行くことにする。
職場には包丁とかなかったなあと思い、メロンきってタッパーに入れる。

さておでかけすっかな。