あーらら・・・

日記ストップしてますた・・・
最近ここ書いてないから。誰もきてないだろうなあ・・・
ヽ( ´ー`)ノ


実は他で日記かいてるもので。
そっちばかりになってたりします(−−;
ここも少しはかかなきゃねえ。



9月末、無事に結婚式終えました。
たくさんの人が各地から集まってくれ。
ほんと、楽しい結婚式になりました。
涙より、笑いのほうが多かったかも(笑)
私ららしい結婚式だったと思います。


式も終わったし、落ち着いたので。
少しづつHPもなんとかしていこうとおもいます。
引っ越ししてきてからもう1年!たちました。
はやいなあ。ってかんじ。
なんとか更新できるようがんばります(^^;