今日かった本。
最近収納にはまってて。
広い押し入れ、地下の物置。これだけあってなぜうまくまとまらないのかと。
いかにうまく収納するのか!を学ぼうと思います(笑)
あと、働くお姉さんは色々な仕事をみて。
どれも大変なんだということ。
どうしたらよい女になるのかみたいな感じかな。
おもしろかったっす。
株は。最近旦那がはじめようかなといってるので。
しかも最近よく買う主婦むけの雑誌で株がとりあげられてて。
ちと気になったので。
私もなにかお手頃に、優待券なんかついてたりする株をはじめてみようかと。
しかし、株なんてよくわかんないし。
勉強しようとおもいますです。
がんばるぞうw
ねがわくば。損しなければ、それでいいって感じです。
いつからするかとかは未定。
だって本よんだら満足しちゃう可能性もあるしね ヽ( ´ー`)ノ