2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!

やってきましたねえ、大晦日。 なんだか大晦日!っていうだけで、あわただしい気分になるのはなんででしょう(笑)朝早起き予定だったのですが・・・ あまりの寒さに一度起きてストーブつけて、寝てしまいました(T_T) 起きたら11時前・・・ おおぅ。かな…

お正月の準備〜〜

いやはや、よく寝ましたねえ(−−; ほんとはピンポンとなったのはわかってはいたんですよ。 でも・・・起きれませんでした(T_T) ごめんなさい、郵便屋さん。 とりあえず起きあがれたのが12時でした。昨日3時まで漫画なんかよんでるからでしょうなあ。早…

大量の荷物

今日で旦那の仕事おさめ!! いやはや、よく働いてくれましたよ、ほんと。 私も早起きがとりあえず今日でおわりかとおもうと(笑) 朝、旦那送り出し、片づけ。今日は荷物がくるらしいので、ぱじゃまのままうろついていられない。 とりあえず着替えて、掃除…

カーナビ

うー。朝体がやはりいまいち動きにぶい・・・ まあ、筋肉痛がまだおさまらないのでしょうねえ。今日はいつもより30分早くいくっていうので、6時半起床です(T_T) ねむいー。とりあえず、がんばる。 旦那送り出して、一眠り。 今日は10時に車をハローズ…

ぜ、全身・・・

筋肉痛です(T_T) もう、朝おきてから立ち上がれないですよ! 足はまだそうでもなかったのに・・・ 腕が!!肩があ!!! すっごい大変なことに(T_T) スキーおそるべし。旦那にかかえられて起きあがる。 マッサージしてもらう。 あううううう。痛い。いたい…

スキー三昧

本日、7時半起床! 即着替え!八時半すぎ出発です。いやあああああああああ!! 雪がぁぁぁぁ。つもってますのことよ。 車のゆきおろし゜゜(´□`。)°゜ さてはて、出発。 目的地は登別カルルス温泉近くのサンライバ!!!!! っていうかねー。私、スキーし…

めりくり〜

メリークリスマース!イブ・・・ 起きたら12時ですた(爆 もぉ、早く起きて出かける予定が・・・まあ。 私はこんなもんっしょ。起きてから、とりあえず旦那にご飯。 私はお昼いらないや。おなかすいてない。でかける準備。 今日はスキーウェアかって、クリ…

祝!!新日記ですよ〜

なんでしょうねえ。 やっとHP開通させれましたよ〜。 結構疲れました(笑) なんだかんだ・・・さて、北海道に引っ越ししてきて二ヶ月以上たちましたけど。 うん。寒いですよ!!!!!! 昨日とかすっごい寒くて、気温−6℃とかでしたよ! 吹雪だし。凍結し…