めりくり〜

メリークリスマース!イブ・・・
起きたら12時ですた(爆
もぉ、早く起きて出かける予定が・・・まあ。
私はこんなもんっしょ。

起きてから、とりあえず旦那にご飯。
私はお昼いらないや。おなかすいてない。

でかける準備。
今日はスキーウェアかって、クリスマスケーキとりにいって。
ゲオでDSあったら買う(笑)二台目購入計画ですな(あはは)

まず、郵便局いって生活費などなどおろす。
旦那を床屋に送る。その間、暇なので長崎屋でうろうろ。
銀行にいく。すっごい人だらけ・・・
おばちゃん、、、たのむから一人で10分もATM使わないでくれ。
ずいぶん並んでた気がするなあ。(ーー;

旦那むかえにいって、オートハローズへ。カーナビ買ったものの、やはり自分ではつけれそうにないので、設置の依頼にいく。
なんか予約しないとだめとかいわれ。月曜に予約。朝10時にこいってー。
しかも1〜2時間かかるから、終わったら連絡するとか。私、その間、どこでなにしとくんだろ・・まあ、ゲーセンとかいくかな。あー、映画みててもいいなあ。

オートハローズで予約して、ゲーセン。ゲオによって、DS購入。

ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよもかっちゃいました ヽ( ´ー`)ノ
そのままポスフールへ買い物。チキンなどなど購入。あとケーキひきとる。

家にかえって、ご飯。おいしくステーキいただきました (゜Д゜)ウマー
片づけて、早速ゲーム!!!
うーん。二台あるとすごいねえ。
うち、いったいどれだけ電化製品あるんだろう(^^;
こんな夫婦おらんぞ・・

さんざんゲームして、明日スキーに行く準備。
初めてのスキーですよ。。。。。
格好だけは一人前です(笑)
帰りには登別の温泉だー(^^)
が、がんばるぞう。
今日は早くねるです。