祝!!新日記ですよ〜

なんでしょうねえ。
やっとHP開通させれましたよ〜。
結構疲れました(笑)
なんだかんだ・・・

さて、北海道に引っ越ししてきて二ヶ月以上たちましたけど。
うん。寒いですよ!!!!!!
昨日とかすっごい寒くて、気温−6℃とかでしたよ!
吹雪だし。凍結してるし。車は凍って大変だし。
北国の人ってよくこんな状況で生活できますね!?っていいたいくらいに・・
部屋の中、がんがんストーブたいても20℃超えないんですよ?
私、鹿児島出身だよ??ここで真冬こせるのでしょうか・・・(−−;

今日、レンタルビデオかえしにいったんだけど。
吹雪で前、みえません・・・
風強くて、車がぶれるし。。。(T_T)
むきぃぃ!!強風か雪か、どっちかだけにしてくれー。
はぁぁぁ。寒い中、ビデオかえして、買い物してきました。

moetan 2 (上)

moetan 2 (上)

旦那がおすすめのもえたん2。
昨日発売だったらしいので探してきましたが、ありませんでしたねえ。
まあ。。。うん。そのうち、でてくるよ・・・電車男みたいにさ。

明日はクリスマスイブですねえ。店内はプレゼントやケーキやらで、
とってもにぎわってましたよ。
私も、気分よくなったようで、明日のご飯にステーキなんか買ってきちゃいました。
いつも旦那は頑張ってはたらいてくれてますしね〜。たまにはふんぱつですよ。
明日はケーキ(札幌なんちゃらホテルのケーキ)も予約してあるし。シャンパンも買った。ビールも買った。お菓子も買った。あとはチキンとか買うだけかなあ。
でも、とくにクリスチャンでもないのにね。。。なんでみんな祭りなんだろね
ヽ( ´ー`)ノまあ、私もその一人だったりしますけど(ぉ
明日が豪華な分、今日はうどんです(笑)
えび天入りですよ。ちょっとだけ豪華にしてみました・・・へへへ

ホワイトクリスマスなんて初めてですよ。
すごいね。北海道にきたからこその事ですな。
せっかくの北海道生活、がんばってたのしまなきゃですよね。