カーナビ

うー。朝体がやはりいまいち動きにぶい・・・
まあ、筋肉痛がまだおさまらないのでしょうねえ。

今日はいつもより30分早くいくっていうので、6時半起床です(T_T)
ねむいー。とりあえず、がんばる。
旦那送り出して、一眠り。
今日は10時に車をハローズにだしにいかねばなので、9時半には起きねば。

起きてから、速攻でかける。
車あずけて、さてはて。やることもないし、一時間半もなにしましょう。
近くのゲーセンへいく。
朝早いから誰もいない(−−;
まあいいや。
犬のタイピング育成ゲームをする。
いつもは旦那と一緒にするので、楽だけど今日は一人なのでいまいちすすまない。
うーん。まだまだ時間が・・・お金かけずに時間つぶせるゲーム・・・
おお、クイズがあるじゃあん。
旦那がはまってるので、よくみてたんだな。
さっそく私もカードつくってはじめる。
三回ほどゲームしたらほどよく時間つぶれました。
ちょうど車も設置終了したと連絡あったし。さて帰りますかね。

帰りにお正月用品購入しにいく。
あと、大掃除の洗剤とか。
いやあ。つい最近までクリスマスモード全開だったのに、すでにお正月モードですなあ。はやいもんだな。
伊達巻き、かまぼこ、つくだに、くりきんとん、黒豆。あとなんだろう。
煮物用の野菜。鶏肉。あとはもう少しあとでイカとエビかうだけかな。
あんまりおせちたべないっていうし。こんくらいでよいでしょ〜 ヽ( ´ー`)ノ

家に帰って、お昼用に買ったマック食べる。
(゜Д゜)ウマーーですなあ。
少しまったりしてから、夜ご飯の準備。
今日は鳥の照り焼き、サラスパ、おみそ汁。
下準備して、時間もあるので大掃除。
まずは台所すませる。ガスコンロきれいになりますたなあ。
んで、電気の傘ふく。。。すっげえほこり・・(T_T)
そうじきかけて台拭いて。今日はもうつかれたのでこれで終了〜。
明日はお風呂とトイレしなきゃねえ。黒カビ退治しなきゃですよ。

うーん。旦那の帰りがおそいようなのでまったりする。
終わったとメールきたから、むかえにいく。
そのままカーナビで遊びながらかえることに。
帰り道、コンビニよっておでんかう。
っていうかさ。店員。なんやねん、そのたいど!!
めっちゃ愛想わるいし。おつりわたすとき、レシートとお金投げましたよ。
なんじゃその態度!クレームだしてやる。きぃぃぃ

家にかえって速攻ご飯。
まったりしました。

まだ筋肉痛から解放されません・・・・
もう年なんだねえ(T_T)