大量の荷物

今日で旦那の仕事おさめ!!
いやはや、よく働いてくれましたよ、ほんと。
私も早起きがとりあえず今日でおわりかとおもうと(笑)
朝、旦那送り出し、片づけ。

今日は荷物がくるらしいので、ぱじゃまのままうろついていられない。
とりあえず着替えて、掃除。
結構はやく終わったので、昼寝する(笑)
10時頃おきると丁度ピンポン♪となる。
でると郵便屋さんで、「はんこ下さい」というので「サインじゃ?」と聞くと
そっこう「はんこください!」といわれますた・・・あぁ、、、(−−;
はんことりにいって、封筒うけとる。マスターカードの名義変更がすんだ新しいカードでしたよ。あれ?荷物はまだか・・・
またねようとしたら続け様にピンポン。今度は荷物でした。
っていうかすっごい大量・・・母よ。こんなになに送ったよ。(^^;

筋肉痛の痛みをこらえて荷物部屋に運ぶ。
あけてみると、なんとまあ。焼酎4本に、白だしの瓶。
ラーメン(うまかっちゃん)にお菓子にココア。お重箱。旅行のお土産品。
なんだかまだ重い?下に箱が。缶ビールが大量にはいってますた ヽ( ´ー`)ノ

それら片づけて親に電話。
しばらく会話する。

お昼たべて、ごろごろ〜。
今日は旦那が早いので、夜ご飯は外食!

夕方むかえにいって、いったん家に戻り、着替える。
夕食食べに、近くのプロヴィデンスにいく。しゃぶしゃぶ食べ放題。あとすしとかあげものとか。うーーーん。しゃぶしゃぶのお肉が、いまいちかなあ。まあ食べ放題だし。
デザートもたくさんあったので、たらふく食べる。

家にもどり、旦那は爆睡。(笑)
お疲れのようです。
私は一人、もくもくぷよぷよ。って勝てません!!強いよー(T_T)
連鎖がうまくできない・・・きぃ。
練習あるのみですな。
次にバンブラ

大合奏! バンドブラザーズ

大合奏! バンドブラザーズ

これをセッションしたいがためにもう一台DS買ったようなもんですし。
暴れん坊将軍!これいいです(笑)二人じゃなく、もっとたくさんでやりたいゲームですねえ。
バンブラ、はじめはいいんだけど、なかなか・・・指が頭の回転と同時にはならないらしく・・・(いや、テンポについていけてないのか?)
うひひ。がんばって練習せにゃですよ。

さてはて、明日は真剣に大掃除しなくちゃです!!
ある程度はしてあるので、あとは窓ふき。とトイレと風呂場かなあ。
おせちもある程度作り始めなきゃなあ。
明日は決戦?!ですね