ぜ、全身・・・

筋肉痛です(T_T)
もう、朝おきてから立ち上がれないですよ!
足はまだそうでもなかったのに・・・
腕が!!肩があ!!!
すっごい大変なことに(T_T)
スキーおそるべし。

旦那にかかえられて起きあがる。
マッサージしてもらう。
あううううう。痛い。いたいよう。
明日になったらどれだけ痛みが増えてるんだろう。

起きてから、クリスマスケーキの残り食す。
おいしいねえ。
旦那とDS。きぃ、ぷよぷよまけまくりです。残念。

旦那はドラクエ
私は年賀状書き。
あとなんだかんだと片づけ。
今日は夜ご飯がグラタンってなったので、あとパン焼くことに。
せっかく買ったホームベーカリー、使わないわけにはいきませんしね(^^)
材料はかって、機械にいれてスイッチポン!!
2時間半くらいでできるらしい。

6時半くらいから、ご飯の支度。
グラタン作る。あとパスタ、ナポリタン。
パン焼き上がる!すばらしいい。おいしそうな臭いだねえ。

って、パンきり包丁買ってないことにきずく・・・(−−;
ふつうの包丁で切る。うー、いまいちだな。でもすっごいやわらかーーい!!
うまそう。(゜−、゜)

グラタンもよい感じ!
旦那と早速食事。
(゜Д゜)ウマー
パンがかなりうまいですた。
明日の朝もこれ食べよう。

片づけて、ほのぼの。
だいぶ筋肉痛がとれてきましたよ。

日記かいて、まったりしよう〜。

最近、げんしけんなるアニメにはまってる(笑)
旦那と一緒にアニメや漫画にはまっております。

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

オタクの話なんですけどね。はじめはいまいちだったんだけどねえ。
いつのまにやら、楽しくなってきました(^^)
アニメは12話で終わるみたいです。残念だなあ。

さてはて、明日はカーナビ設置にいかなきゃです。
2時間どこでなにしてよう・・・・