大晦日!

やってきましたねえ、大晦日
なんだか大晦日!っていうだけで、あわただしい気分になるのはなんででしょう(笑)

朝早起き予定だったのですが・・・
あまりの寒さに一度起きてストーブつけて、寝てしまいました(T_T)
起きたら11時前・・・
おおぅ。かなりやばいですよ。
今日はやらねばなことが大量にあるのにぃ。
とりあえず、旦那に布団あげてもらう。
私はそうじにはいる。
こたつもとっぱらって、まさしく大掃除ですよ。
旦那はその間、テレビ周辺のコードをまとまてくれました。
あそこらへんが一番ごちゃごちゃだったからなあ(^^;
引っ越ししてきたときに、とりあえずで配線したもので・・・
いやはやきれいになりました。
あと窓ふきと灯油たしてくれましたよ。大助かりです。

私はそうじしてから、おせちの準備にはいりました。
いつも母親がやってくれるので、何一つしたことがないので・・
見よう見まねですな。 ヽ( ´ー`)ノ
本かって、みながらがんばりましたよ。
お昼もたべずにね・・旦那は昨日の残りのおにぎりと焼き鳥ですませてくれました。
3時間弱、なんとか形になったかなあ。
三段のお重にいれて、おせち、かんせーーーーい!! ヽ(´▽`)/

疲れ果てながらも、夜ご飯の準備せねばあ。
夜はすき焼き。昨日、ふんぱつしてかなりいいお肉かっちゃったんだよう。
って野菜切りきりしてて、思いマスタ。は、は、、はくさいがなーい!(T_T)
おばかさんですねえ。白菜かいわすれですよ。
仕方ないので、でかけることに。

ついでだからゲーセンいってクイズしてきちゃいました。
その後、旦那がダンボのぬいぐるみとってくれました(^^)
あと、プラスチックでできたハロ。かわいいですねえ、ハロ。
うちにたくさんいますよ(笑)
買い物して、速攻帰る。

すき焼きは大変 (゜Д゜)ウマーーですた。
かなりお肉はおいしかったです。
やはり、たまには贅沢せねばですね。
この前ハロワからおりた給付金で買ってみました。
来月からまた就活せねばですよ。とほほ
かなりおなかいっぱいなんですが。
年越しそばの準備もしなきゃですよ。

そばにエビ天いれたいので、今から準備しなきゃだ。
旦那がふろってるうちにエビ天あげよーっと(^^)

さてはて、みなさま。
今年も1年、大変お世話になりましたm(__)m
皆さんのおかげで、今年いろんな事のりこえてやってこれました。
来年も、お世話になるとおもいますが。
どうぞよろしくおねがいいたします。

では、良いお年をお過ごし下さい。