あけましておめでとうございます

新年です。
昨年はお世話になりました。
今年もまた宜しく御願いいたします!

なんだかんだで2005年ですね〜。
今朝はお正月ってこともあり、早起きです。(笑)
起きて、旦那の実家に新年のご挨拶の電話です。
ご挨拶して、とりあえずご飯。
おぞうにとおせち。
っていうか、おぞうに?
私はおぞうに作ったことないぞ??
うーん。適当?(爆
うん。適当すぎて、へん(はて??
仕方ないので、実家に電話。母親に聞く。(笑)
まあ、なんとか。味にはなったな(T_T)

ご飯たべて、一寝入り(笑)
起きて、初詣へ。
近くに神社があったんだけど・・・
あまりにもしょぼかったのでちょいと離れたとこにいく。
中島神社。カーナビって便利〜♪
ただし、最後まで案内してください(T_T)
目の前でおわられても・・・どこからはいるんですかーー!
むきぃ。
なんとか探し出す。うん。すっげえ人。(−−;
とりあえず車とめる。すっっごいさむい!!
うひぃ。雪ふってるし。なんだかお参りするためにならんでるし!
いやはや。とかく並ぶ。お参りしておみきのんで。
おみくじいひいて、お守り購入。
おみくじは「小吉」ですた。まあまあでしょう。

このまま帰るのもなんなので、登別方面へ遊びにいく。
ゲーセンでコインゲーム。
二人で4000円つかっちゃいました ヽ( ´ー`)ノ
でも、なーーーんかしらないけど当たりまくり!
すっげえ。いっきにコインだらけになりました。
なくなるまで遊んだら、19時半くらいでした・・・いやあびっくり。
三時間以上遊んでました(笑)

急いで帰る。
ご飯。今日はステーキ!あとサラスパ。

いやあ、よく遊んだ一日でした。


追記
 初夢かくのわすれてましたねえ。
本来は今日見る夢なんだろうけど。せっかくなので(笑)

とあるデパート。
私は買い物していました。なぜかSAYAKA松田聖子の娘(笑))と友達で、一緒にデパートの初売りに行く。
二人でなかよく買い物してたら、なぜか!!いきなり後ろから「うぉーーー。」という声とともに、ゴリエがはしってきて、私らをおいかけまわしはじめ・・・・
びっくりした私たちはあわてて逃げる。二手にわかれたのに、なぜか私のほうにおっかけてくるゴリエ。必死でエスカレーターなど乗りまくって逃げ回る。
途中SAYAKAと合流。二人で逃げまくる。なのに必ず先回り。(T_T)
トイレににげこんで!!ゴリエがはいってくる!
ってとこで起きました ヽ( ´ー`)ノ
なんでゴリエにおっかけられなきゃいけなんだか・・・
しかもなんでSAYAKAが友達??
夢占いによると芸能人がでてくる夢は自分が有名になりたいあらわれだとか。
追っかけられる夢はいまの現実からのがれたいというあらわれだそうだ。
今の生活には満足してるけどねえ。有名になりたいって・・・(−−)
なんかへんなゆめだったなあ。