本日は苫小牧!

朝早起きして出かける予定が、おきれませんですた(T_T)
だって。寒かったんだもの・・

とりあえず、12時頃でかける。
お昼ご飯に、モス。
モスのポテト、 (゜Д゜)ウマーーです。
ただ近所にないので、なかなかたべれないのがさびしいです。
今度、バーベキューフォカッチャ食べてみたいです。

苫小牧のおもちゃやさんにカーナビセットしてスタート。
うーん。へんな道案内してくれます。
近いんだか遠いんだか・・・
「この道は高波のときは通れません」
って書いてありました(笑)はじめてみましたなあ。

おもちゃやさんはつぶれてました(爆
ほかにいろいろお店があったのでみてまわる。
またもやゲーセンへ。
旦那がぬいぐるみ(まどうスライム)とりました(笑)
かわいくないです(T_T)
ほかのはとれませんですた。

場所移動。
いろいろ苫小牧のお店散策。

途中夜ご飯で回転寿司へ。
室蘭のチョイスのがおいしかったかな。
ネタはまあまあおいしかったですが。しゃりがいまいちかなあ。

電気屋さん、本屋さん、ゲームや、とめぐりめぐって。
探してたんだけどなあ。
DSのソフト。うってないんだなあ、これが。

テニスの王子様 2005 CRYSTALDRIVE

テニスの王子様 2005 CRYSTALDRIVE

これ、探してます。ほしいのに、売り切れかそのもの自体がなかったり・・・
きぃぃ。どこにいけばあるんだー!
あと旦那は「いたすと」これがほしいみたいです。でも売り切ればっかり。
いやはや。手に入るのはいつのことやら ヽ( ´ー`)ノ

あそびまくったので、帰る。
高速で帰ってきました。
途中セブンによってアイス購入。

家に21時半くらいにつきました。

今日もよくあそんだなあ。

さて、明日は札幌です(笑)
そして、そのまま同じ社宅のAさんのご実家にお泊まり。
それからあさっては富良野へ行きます。スキーですよ。一泊で。
せっかく筋肉痛なおったのになあ(とほほ
まあ、がんばってきます。