札幌へ

朝10時30分の汽車で札幌へむかう。
いやあ、久しぶりに早起きなので大変でした。
汽車に乗るとき、ほんとにびびりました。
だって・・・満席?自由席は大変??
おいおい。どうなるのー!
乗った瞬間、本当にすごかった。入り口ですすめなかった。
人だらけで気分わるくなり。
札幌までの1時間半。私はなんどはくと思ったことか(T_T)
これからは死んでも自由席はのらないぞ。
高くても指定席にいってやる゜゜(´□`。)°

なんとか札幌到着。
しばらく休憩。
元気になってから遊ぶ。
ヨドバシ、ビックカメラ、ベスト。電気や巡り(笑)
あと三越や大丸、札幌ファクトリー。
あそびまくりましたな。

夜ご飯たべて、A島さんにひろってもらう。
A島さんの家にお泊まり。
かなりきれいなおうちでした。
とってもやさしいお母さんで、心地よく眠りました。

明日はスキーですよ。
いよいよ富良野です。
あぁ、、、筋肉痛再来か・・・