in 富良野

朝6時起き・・・
昨日もあまりねてないうえに今日も睡眠不足。
もうしにそうです。
着替えて朝ご飯いただく。
おみそ汁にたまごやき。おいしかったです。

8時くらいに出発。本当にお世話になりました。
車で2時間半くらいでしょうかね。富良野に到着。
荷物おいて早速着替え。スキーへ・・・
うふふ。不安すぎですよ!!
二度目のスキー、どれくらいいけるのかしらん。

みなさんと一緒にゴンドラに乗る。
のった瞬間。。。。Kさんが「ねえ。これって、上までいくんだけど。初心者コースないよ?かいてあったのみた?」と。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聞いてませんよ!っていうかみてないよ?だって私がすべればいこと知ってるはず。
お姉様方。おにですね?(T_T)
すっごい上までつれていかれ。なに?この急斜面?ってかんじで・・・・
きてしまったのだから、下るしかないのです。しかも自分で。だれもたすけちゃくれないしね。。。へへへ。でも、うん。やっぱり無理でした゜゜(´□`。)°゜
何回転んだか記憶なんてございません。
雪が深いのですぐつっこんで転びます。まがれないので転びます。立ち上がってはこけ。立ち上がってはこけ(T_T)みなさんからいろいろ教えてもらいながらにもかかわらず、転びまくり。残り三分の一くらいのとこではでにすっころびました。。。
頭うったうえ、首ひねって。手首もひねり。いたいのなんの。
そのときストック一本曲げてしまいました。あうう。
おぶっておりてあげようか?といってくれましたが。迷惑かけれないとおもい。
自力でおりてみます!といってみますた。普段の私なら泣きはいってます。
でも、なんとかね・・・ないてられないしね。。。へへへ
2時間半。ほんとならどれくらいでくだってくるんでしょうね・・・
私は思いました。うまくなるまで旦那以外とスキーにきてはいけないのではと。
だって、うまい人が私につきあってると迷惑になりそうで。

とりあえずご飯。
頭うったせいかめまいが。
旦那と私はしばらく休憩。ほかの三人には上級者コースにいってもらうことに。
本当ならこのまま帰りたい!って思いました。ええ、おもいましたとも!
でも「にげちゃだめだ!にげちゃだめだ!!」って思ってしまった自分が偉いです。
とかくもう一度くらいすべらなきゃと思い。15時から活動。
初心者コースを旦那とともにゆっくり転びながらも滑りました。

今日はもう限界。かんべんしてもらいました。

ほかの三人と合流。
もうすべってないかとおもった!といわれました(爆
すごいね!いやほんと。びっくり。えらいよ!!っていわれますた(T_T)
私ってそんな根性なしにみえるんでしょうか・・・。
いや、確かに根性ないっすけどね。。。えへ、えへへ。

ご飯前に温泉へ。すっげーきもちよかったっす。
もどってご飯。エビフライ、おさしみ。 (゜Д゜)ウマー
ケーキと飲み物かってきたので、お部屋で飲み。
DSで遊ぶ。バンブラにかなりもえてましたね(笑)

23時くらい、就寝。
明日もスキーか・・・あはは。
旦那にマッサージしてもらってかなりうれしいです。
明日も早起き。がんばらなきゃね・・・