スキー二日目

体中が痛い。
痛すぎ。あざもできまくり。あぁ・・・昨日こけすぎたな。
今日は何回こけるかなあ(T_T)

朝ご飯たべて早速でかける。
みなさんには先にいってもらい、ゆっくりでかける。

今朝も寒いです。
まっしろな世界ですよ!
旦那にスキーかついでもらい。私はストックもつ。
雪道すべるんですよ!みんななんであんなうまくあるくんだろ・・・

初心者コースのリフトへ。
ここのリフト、すっげー親切でゆっくりおろしてくれる。
おりるとこもなだらかなので、なんとかこけずにおりれる。

旦那とゆっくり下る。
今日はこけない!これ目標。(笑)
なんとか転ばず降りる。目標達成!!
もう満足ですが・・・とかくもう一度のぼる。
2回目も転ばなかった。もういいじゃん?(−−;
お昼ご飯。食べてからまたのぼる。
うわーん。すっごいひざいたい!でもすべらなきゃね・・・

本日よくがんばったということで。私限界です(T_T)
今日は三回すべって終了。
旦那は滑れるのにわたしにつきあってすべってないので、とりあえず一回いってくるということで。偶然ほかの三人と出会い。一緒に上級者コースの「熊落とし」とやらにいくことになったらしい。
私は喫茶店でココアのみながら待つことに。

1時間くらいして降りてきました。
すっげえ雪まみれ。なんかいころんだんでしょう(^^;
でも楽しかったみたいで。よかったよかった。
ほかの三人はもう一度すべりにいくそうで・・・
すごいねえ。私にもああいう日がくるんでしょうか。

でもまあ。今日はころばずなんとかなったし、よいとしてください。。。。

着替えて帰宅。
途中温泉へ。そのままご飯。

一つ言えば、車で眠るの禁止っていうのが・・・なんだかつらい。
確かに運転手はつらいですしね。常に運転手役だからその気持ちはわかるんです。
でもね。。。ねたらだめっていうのはちょいとね。
ずっとしりとりや古今東西で乗り切る。
正直途中つらかった。ほっといてくれてもよいんだけど・・と思ってしまったが。
そんなこといったら場の雰囲気こわすしね。がんばりました。

家について、洗濯物だけだしてバタンキュー。
しかしハイテンションになってしまい眠れない・・・
なんだかんだで12時半に寝ました。
うう。明日は洗濯に掃除だな・・・