き、筋肉痛・・・

今朝は早い出勤だっていうので早起き。
6時40分起床。うう。さむい
気温6℃。富良野よりは暖かいのだろうが。
それでも寒いもんはさむいーー。

旦那おくりだし、片づけもそこそこに昼寝にはいる。
爆睡!
よくねました。頭うったときのせいかたまに頭に激痛が、、、、
めまいもするし・・・うう。つらい。
気がついたときは11時前ですた。三時間くらいねたかなあ。
玄関のポストに郵便局の不在票が・・・あぁ、またやっちまった。
インターホンに気づかないくらいねてたみたいですね。
おじさんからのお祝いだったようです。
ファックスで再配達希望だす。
とりあえず着替えて買い出しへ。

今日は旦那の希望で豚汁。あと私がたべたかったのでトンカツにしようかなあ。
明日はなににしよう・・・むう。まあスーパーできめよう(笑)
出かける前に年賀状、出してないのにきてた人(笑)へだす準備。
あとお世話になった友達に安産祈願のお守りおくる準備。
親へは交通安全のお守りおくる。準備してでかける。

旦那からメールで雑誌かってきてーと頼まれて本屋さんへ。
でも本ないですよ!仕方ないからもう一件まわるかな。
スーパーで買い物。

移動。ポスフールの二階の本屋さんへ。
一冊だけあった。あと私のほしかったテニプリ27巻購入。

テニスの王子様 27 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 27 (ジャンプコミックス)

テニプリいいですよ〜。不二様最高。
そままふらっとして買い物。
さて、仕方ないからコンビニにいって本みてみましょうかね。

セブンによってみる。
ジャンプめっけ!
でもマガジンないよ??
もうあきらめてもらうしか・・・・ついでにアイスかう(笑)

家に戻りのんびり。
お昼ご飯に三個入りのあんまんかったので、それ食べる。 (゜Д゜)ウマー
落ち着いたとこで、片づけ。
スキー旅行の片づけ。洗濯。部屋のそうじ。夜ご飯の支度。
なんだかんだすませてゆったり〜。

T橋さんちのKさんからメール。
実家からもどられたそうで。お土産もってきてくれるそうです(^^)
わーいわーい ヽ(´▽`)/
途中旦那むかえにいく。
夜ご飯。トンカツかなりおいしかった〜豚汁もよいですなあ。
明日はなににしよう・・鶏肉かったしなあ。あーシチューにしようかなあ。
弁当にならないおかずってやばいかなあ。あー悩む。明日かんがえよう(爆

今日は日記かいて、ねるかなあ。
日記かきながらお正月とっておいたガンダムⅡ見る。
感動するねえ。ガンダムって。私はⅢみると号泣しますよ(笑)
ララァが死ぬとこなんてもう(T_T)

さて、明日もお弁当つくらなきゃね。
そろそろねるかなあ