ゆったりまったり

今日はふつうにおきてふつうに旦那送り出す。
でもかなり眠い。なんででしょう、この睡魔。
疲れてるんですかねえ。働いてないというのに・・・(−−;
仕事やめてから絶対なまけものになってると思う今日この頃。
でもこの生活やめれないです(爆

片づけ、そうじしてから昼寝。なんともいえない心地よさ。
ストーブの前で寝るのがお気に入りですよ ヽ( ´ー`)ノ
二時間くらいで起きる。なんとなくぼけーーっとしてテレビ見る。

ネットにはまる。
パソコンって便利だなあとか思いながらぼけーっとながめる。
ほんと。。。いいのかな、この生活で(^^;
暇はきらいだけど忙しいのも嫌い。働いてた頃の自分ってほんとによくやってたなあと思ってしまう。今日はパンでもやこうかなあ。夜ご飯シチューにするし。
そうしよう。黒糖かってきたし、黒糖パンにしよう。

今日はずっとてれびっこ。スカパー!でワンピース一挙放送してて、ついみはまってしまった 。
旦那からメールが。
なにやら「社宅そうじしやがれ。ここの棟の入り口がきたなすぎ!そうじしてんのかい!」ってことらしいです。だって。掃除当番まわってこないんだもん。一階の人がずっととめてるんだもん。私のせいではないぞ・・・
それに私自分ちの前だけは!(笑)そうじしてるしね。
ここの棟は本当に汚いんだよね。壁もらくがきだらけだし。へんなとこにはいったもんだ。今度からしたから順にまわすらしいので。そのうちまわってくるでしょう。
お隣さんが労務?らしく、年末階段や倉庫の大掃除してたらしい。きっと汚いからやらされたんでしょうな・・・(−−;
っていうかすんでる人があんなにポスト周辺にちらしやゴミおかなければそんなにそうじに時間かからなくてすむんだし。自分のゴミくらいちゃんとかたづければいいんだ。

さて、ご飯のしたくしてごろごろしよう〜

ご飯作りおえて、ずっとテレビみてました。(爆
もうすっかり専業主婦です!

旦那から帰るメール。
お迎えに行く。がまだ17時すぎ・・・
ごはんたきあがるの19時くらいなんだなあ。
まあいいかあ(笑)

家にかえり、しばらく二人でぷよぷよにもえる。
今日は私の勝ち!いえぇ〜い。(^^)

パンが焼き上がる。
すっごーい!じょうできです。
きってみると、ふかふか〜〜
早速食べる。 (゜Д゜)ウマー
黒糖パン、大成功!!!
明日の朝ご飯にこれ焼こう。
今度は何パンにしようかなあ。
なんだかおいしかったらしく、シチュー三杯も旦那はたいらげ。
ご飯も三杯近くたべ。パン3枚たべてました・・・
太るな。確実に・・・ま、まあ。おいしいっていってるし。いいか・・・

夜はこの前富良野でかったおやつがあるんだよねえ。
たべまくりだな・・・うち。