ひまひまひま〜

今日旦那は仕事。
せっかくの連休も意味なっしんぐ。
ちい。今日も早起きして弁当作りです。
旦那おくりだし、片づけ。そうじ。
いつものことすませ、さてお茶でものみましょうかね。

うーんうーん。
ひまだなあ。
ねようかなあと思ったら、テレビでケロロ軍曹がはじまった。
ついみはまる。おもしろいねえ。ケロロ。いつも青いの(ドロロ)が存在忘れられるのがかわいそうでしかたない。(笑)
ケロロみて今度こそねよう!と思ったら今度はピチピチピッチがはじまった(笑)
いやあ、寝るタイミングのがしたね!

もう11時すぎたし。このままぼけーっとおきておくことにしよう。
買い物いかないと何もないなあ。
でも雪だなあ。つもってるしなあ。。。。車のゆきおろすのめんどうなんだよなあ
とか考えてたら13時前。暇なので、やっぱりでかける。

外に出てとりあえず車の雪おろし。ブラシのような雪下ろしの道具があるのでそれで雪をおとす。さむいーー。つらいよう。
おわるころにはすっかり靴がゆきまみれ・・・そういや冬靴かわなきゃだなあ。
旦那の休みにいっしょにいくかね。
買い物へ。
本屋とスーパー。いつものコースかな。
とくにほしい本もないので、買い物して帰る。

ふらふらしてきたので帰ったらもう16時前。
急いでご飯の支度。
今日は焼きそばにとりの手羽先の煮物。あと豚汁。
さっさとつくって、テレビ。

旦那からのメール。むかえにいく。
家にかえってご飯。

今日は昼寝してないぶん、かなりねむい!
旦那はドラクエの裏ダンジョンにチャレンジ中。
もうクリアだというので見てから寝る。
おお。こうなるのか。私、半分でもうやってないな・・・
そろそろしなきゃね。。。 ヽ( ´ー`)ノ

さて、今日は旦那より先にねよう。
かなりねむい・・・
明日も旦那は仕事だ、早くおきなきゃねえ