うちから車で20分くらいのとこにあるダンパラスキー場。
夏は山に登るそうで。
車とめて早速山へ〜。
て入り口がわからずしばしうろうろ・・・

夏山コースという初心者向けにいどむ。
って、、
旦那、、、、ハイキングっていったよね?
これは。ハイキングではないです(T_T)
登山!!っていうんですよーーーー(叫

おおう・・・登山道入り口で登山者名簿に記帳。
一時間くらいっていうしさ・・・大丈夫だろ。
と思ったのが間違いですた゜゜(´□`。)°゜
すっげえハード。
おそらく普段運動してる人には大丈夫だとおもわれますが。
私のようになまけてるうえ、普段運動とは疎遠で。。。
しかも車ないといきていけないとかいってるような輩には厳しいですよ。

急な坂道、岩のりこえて〜(T_T)
何度も休憩はさみつつ。
途中何人にかに追い越され(ぉ
この山はご老人も登ってるのです。
途中でひきかえすなんて。。。できない!!
旦那からは何度も「帰る?ひきかえす?」なんてきかれますたが。
ここでやめては女がすたる!
ってなわけで、文句たれつつも最後までのぼりきる。
が。。。。。。。
頂上は狭いし。虫がすごい。
虫っていうのかなんていうのか・・・
とびかう小さな虫の山。
弁当どころではないです。
その場にすわってるだけでも虫からの攻撃うけます。
耳にいまだ「ぶぃぅ〜〜ん」っていう音が orz

残念だけどすぐに下山。
下りは坂を下りる感覚。
でも急なのでこわい。
旦那の肩かりつつおりる。

下山してお弁当。
駐車場にシートひいて食べる。
(゜Д゜)ウマー
まわりはバーベキューなんかしてるし。
キャンプもできるらしい。
よいかんじだね。

疲れたけど、お弁当おいしかったしね。
よいですよ。
もっと体力あれば。ここまでつかれなかったんだろうけどねえ(^^;