2005-06-19から1日間の記事一覧

やばいです。 体中が痛い・・・ 筋肉が悲鳴あげまくり〜(T_T) 湿布攻撃ですな。 か、体中が湿布くさい・・・゜゜(´□`。)°゜ 動くことさえもままならないです。 次の日とか2、3日後とかにくるよりはましかあ?

時間もまだはやいので買い物して帰る。 今日はそうめん♪ らくちんです。 旦那の実家はみかんがはいるそうで。 家によってちがうねえと思う。 みかん、たしかに写真などでみるんだけど。 うちの実家ではみかんはいらない。 とりあえずみかんの缶詰も購入。ミ…

帰りに登別温泉へ。 いつもいくとこ。 露天も多いし。内風呂もおおい。 ゆったりはいろ〜なんておもってたけど。。。 体中が痛い(T_T) 階段登ることさえきつい。 露天でしばらくゆったり。 うたせゆなどまわる。 長くはいる元気もなく。あえなく1時間で終…

うちから車で20分くらいのとこにあるダンパラスキー場。 夏は山に登るそうで。 車とめて早速山へ〜。 て入り口がわからずしばしうろうろ・・・夏山コースという初心者向けにいどむ。 って、、 旦那、、、、ハイキングっていったよね? これは。ハイキング…

朝8時に起きる予定だったのにね。 起きたら8時半だった(^^; まあ、いいか。 すぐさまお弁当作り。 昨日の夜ある程度のしこみはしてあるしね。 まずからあげあげる。 で、卵焼き、ウィンナー、しゅうまいなどなど。 おにぎりつくって。 弁当箱につめる…

ハイキング〜

数日前、旦那から「ハイキングにいこう!」と言われ。 なんとなく天候の悪さや体調の悪さでのびてましたが、今日ハイキングに行くことに。