いつものように旦那見送る。
が、いつまでたってもいってくれないあの台詞・・・
しびれきらして自らきく。
私「ねえ、なにか言うことないの?」
旦那「なにを?」
私「・・・もういい。妻の誕生日忘れるなんて・・・」
旦那「Σ(゜ロ゜)そ、そういえば。。おめでとう〜」
私「ひどいよね。。。私も夜ご飯作るのわすれてやろうかしら・。。」
旦那「いや、そんな。ごめんて。昨日までは覚えてたんだけど。朝は寝起きだからわすれちゃったんだよ!」
というやりとりをしました。
忘れるとは、ひどすぎです。
結婚して初の誕生日だったのに。
起きて誰より先にいってくれるひとなはず!なのにねえ。
まあこんなもんなんでしょねえ。