今日は午後からラストまで。
誕生日だっつうのに、ついてない。
夜ご飯はこのまえ札幌でかってきたカニつかって、グラタンとスパゲティつくる予定。
仕事にいく。
すると、病院ででっかいケーキ準備しててくれました ヽ(´▽`)/
でもね。あのね。
日曜に実家からケーキがね。大量にきたんだ・・・
丸一個にショートケーキ10個。
旦那はあんまりたべないからさ。
私1人で消費中だったり。
そして今日も出かけ間際に二個くった。
病院で用意されてたのはでっかい生クリームケーキ。
しかも切って一番でかいのくれますた ヽ(´▽`)/
こうなりゃいじでくってやる!
食ってしばらくうごけない私でした・・・(笑)
でもこういうのってうれしいですね。
働かなかったら誰からも祝ってもらえなかったかもだし!
おめでとうってみんなからいわれて。
 そしてカロリー消費するため動く。
うーん。どうしてかなあ。
受付から動かない人が2人ほど。
Tちゃんはだいぶ自分から動くようになった。
が、午前もTちゃんとHちゃんだけで働いてたとか言うし。
なんだかなあ。
私はやらなきゃいけない範囲で動く。
最後の患者がかえって、片づけもおわり。
受付の金庫しめる。
ふときづくとMちゃんがいない。はて??
みるともう着替えてるではないか。
普通全員終わるまで着替えないのに・・・
Tちゃんなんてまだ受付で閉め作業してるんだよ?おいおい
あんまりだったので
「せめて全員終わるまでまちなさい」といってしまった。
すぐにでも帰りたいという顔してますたが。
2分くらいまてるだろうにと思い無視。
Tちゃんがスタッフルームにきたらすぐに帰って行った。
うーん。せめて用があるから先に帰るねとかいえばいいんだけどさあ。
社会人としてどうなんでしょうなあ・・・
さて、私もかえろ。