今朝は、社宅の掃除の日。だそうで。
このことは昨日の夜知ったのですが・・・
っていうか、なんで前日に!!orz
 一階に住む住人が、まったく回覧まわしてないのです。これが原因なのですが。
旦那はどうも回覧まわってこないことがきになったらしく。
こっそりそこのポストから回覧とって中みたそうです。
そしたら、びっくり。今日の朝9時から掃除とか書いてるじゃないですか!
というわけで、知ってしまった以上いかないわけにもいかず。
1人でればいいということで旦那がいってくれるそうで。
朝8時半頃おきたわけですが。どうやら天気がおもわしくない。
雨がふったようなあとが。で、9時頃外みるもだれもいない・・・はて?
何度かみにいったそうですが誰もいないのでいかなかったそうです(笑)
 いいのか・・なにかあったら連絡くるかなあ・・・