昼ごろ起床。結局二度寝三度寝としてしまい。起きたらお昼(^^;
新聞よみつつ、チラシチェック。
買い物しなきゃねえ。ってなわけでおでかけ。
昼ご飯も食べに行く。
今日はらんたん亭というラーメン屋さん。職場の人に教わったおいしいというラーメン屋。
私は醤油ラーメンとミニ炒飯。旦那はピリ辛肉ソボロみそラーメンと餃子とご飯。
うん!醤油うまい!この味すき〜(^^)みそはちょっと辛かった・・・
炒飯はちょっとしっとり。旦那としてはもっとぱらっとしてたほうがよいそうだ。
私はこれくらいでもいいかなあってかんじ。値段も安いし。よいかんじ。
 そのままゲオへ。本購入。今回、MOREをあきらめ(笑)with購入。あとマンガ。

学校のおじかん (4) (マーガレットコミックス (3854))

学校のおじかん (4) (マーガレットコミックス (3854))

  この2冊〜。旦那は立ち読みおえ、ゲームコーナーにいた。
DSのソフト、SDガンダム買うかなやんでました(笑)
もう少しまって評判きいてからにするそうだ。
 今日の広告にはいってたディスカウントショップへいってみる。
GUCCIのバック、まえから買うかなやんでたのがリサイクル価格で6000円だった。
買うかなあとおもったけど、色がなあ・・・グレーがほしかったのに、安売りだったのは茶色。色がきにいらないのでやめる。4℃の指輪が3000円と安かった。
かわいかったけど、基本的に指輪しないからなあと思いやめる。
 違うリサイクルショップへいってみる。そこにガンダムボードゲームが!!
駒が全部MSだし。よいかんじ。かなりほしい!
悩む・・・値段がなあ・・・3500円。元値の半額ではあるけどさ。
旦那が買っていいよというので、買うことに(^^)
あと誕生日プレゼントにガンプラ二つかってもらった(笑)なんて安上がりな私・・・
旦那にはおかえしに仮面ライダーのおもちゃかってあげました(笑)
変な夫婦だわ。(−−;
 スーパーへいき、買い物。
来月、旦那は出張。10日間くらいいないので、とりあえずそれにあわせて買い物。
今日は旦那が飲み会なので、夜ご飯いらないし・・・
私、なにたべようかなあ。