旦那を飲み会会場へおくり、帰りにミスドへ。
夜ご飯はミスドのドーナツですませようかなあ。
職場の友達からミスドのプレゼントのカードもらって5枚になってたので、商品引き替え。
イスもらいました〜(^^)
しかし、今日買い物した分のカードもらって。。。
手元に3枚。あと二枚あればあと一個イスもらえるなあ・・・とか思ってしまう(笑)
まあ、29日までだし。もういかないだろう。
それより来月からのプレゼントのバスタオル!あれほしいなあ。 ヽ( ´ー`)ノ
来月また100円の日がはじまるし。タオルもらえるようにまたかいまくろ。ふふ
 
 旦那もいないので、先に風呂へ。
明日は札幌へ遊びにいくので、買いたい物のリストでもつくろうかな。
イグニスの化粧水、乳液、あとコットンもほしいなあ。
あとサンダルとかもみたいなあ。
給料はいるってすばらしいねえ。
小遣いもできるし。貯金もできるし。
 さてはて、もうすぐ誕生日がやってきますよ・・・
もう28歳になるんだね。はやいね。
三十路が近づくよ(T_T)
 明日は札幌で自分にプレゼントでもかってしまおうかしらん。
あ、でもこの前時計かっちゃったしね。。。
MKのかわいい時計、買ってしまったのだ。
時計するの嫌いなんだけど、これは良い感じ。
おでかけするときにつけよう(^^)