しばらくしてからご飯のしたく。
今日の昼はそうめん。あとつけあげとかまぼこ。
(゜Д゜)ウマー しかしまだ北海道でそうめんは早かった。
ちょい寒い(笑)いつ春らしくなるんでしょうかねえ・・・
 しばらくぼけーっとテレビみる。
ネットゲームする。
どうやら4時からゲーム内でイベントあるらしい。参加。
どうにもまだ微熱がつづいてつらい。
18時ころ横になってテレビみる。そのままねてたらしい。
旦那が毛布かけてくれてたようで。熟睡。
19時半目がさめる。
急いでご飯つくる。風呂のお湯わかしてる間にだんなは爆睡。
なのでおこさず、私はとりあえず風呂へ。
でたら旦那がおきた。
しかし、夕方ねたせいか夜ねむくない(笑)
明日から仕事だというのに・・・まだ頭痛はあるものの、熱はだいぶさがった。油断したらまた熱でるかなあと思うけど。
まあ明日いったらまた休みだし。来週は月曜もやすみだしね。

明日の仕事、若い子らはちゃんとはたらいてくれるかな。
それがちょっと楽しみですよ(笑)