着替えて準備。
郵便局で旦那のカード再発行の手続き用紙だす。
あと私の年金と国保を振り込む。
生活費を少しおろして、さて買い物。
今日は火曜市。安いのでかいだめですよ。
ポスフールで肉と野菜購入。タマネギツメ放題1袋200円ってあったんだけど。
ちょいこぶりのタマネギ。これ1袋っていくつはいるんだろう??
人様をちょっと見学。。。(ぷぷ
どうやら7〜9個のようです。おばちゃんたちはふくろやぶれても詰めてた・・・
おそろしい。さすがに若い人はアル程度でやめてました。悩んだんだけどこぶりのタマネギを7個くらい買うんだったらある程度の大きさのタマネギを5個入り198円でいいかなと。おそらくそんなにつかいきらないだろうし。へへ
ジャガイモもおやすくゲット。豚肉が3割引でした。
キャベツがほしかったけど、かなりすかすかなものが半分で200円・・・・・
納得いかず次のスーパーでかうことに。
移動〜。ゲオにより本購入。今日はひまだし、読書しますよ。

ドップリ!―たった4分で自分を変える方術

ドップリ!―たった4分で自分を変える方術

 
愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

 
美人画報 ワンダー

美人画報 ワンダー

この三冊。前に「キッパリ!」って本かったけど、これの真逆的内容が「ドップリ!」。
どっちの意見も面白いので読んでみようと買ってみました。
「愛されて〜」は自分がよくなればずべてがついてくる!みたいな感じの内容だったので、自分がよくなるにはどうするのか?と思い購入。「美人画報」は安野先生の話は面白いという理由だけで購入(笑)さて、この三冊。今日でよみおえるのかしらん。
マックスバリューへ。(私イオン系のスーパーばっかりだな(笑))
キャベツとウィンナー、ヨーグルト、トンカツ用のお肉購入。明日はトンカツかな。
さてかえるべ。外は吹雪になってきたし・・・うぅ寒い。