旦那送り出し、そうじ。
みょうにやるきになって、テーブルとソファーも移動させてじゅうたんを敷き直す(笑)
前から気にはなってたんですよね。じゅうたんが斜めになりはじめてることを!!
でもなおすのめんどうだったんでほったらかしてました(爆
今日はなぜかテンションハイだったのでやっちゃいました。
そうじきかけてコロコロもして、じゅうたんはふかふかです。
すっきりしたので、隣の部屋も全部しました(笑)
みょうに納得いくまでそうじしちゃいました。
なっとくいったのでお茶タイム。
お茶のみつつ寝てました・・・・
しかし、旦那からのメールで起きる。30分くらい寝てたようです。
あぁ、今日こそ郵便局へいかねばぁぁぁ。