旦那は一回家に帰ってきてでかけるらしい。
どのみち暇なので、ごろごろしてる。
と、スカパー!でなんと「ビーチボーイズ」再放送がやってるじゃん!
ちょうどみたのが7話から。私竹野内豊さんの大ファン!だったりする。
しかもビーチボーイズでの竹野内さんは超好き。あのTシャツにジーパンスタイルの竹野内さんほどかっこいいものはない!!うむ。ってなわけで見る。もくもくみる!
きがつけば旦那が帰宅するとか。旦那が18時前にでかけた。そのあとも見る。
どうやら一挙放送らしい(笑)これは長編だ!とおもいお茶いれる(ぉ
最終回までみきったぞ〜〜!!うぉ〜〜〜おれはやったぞ〜〜!!と思ってたら・・
またはじまった。どうやらスペシャルまで放送するらしい・・・22時までですか。
私15時くらいからこれみてますけど!いいのかしら・・・竹野内スペシャルと勝手に銘々して、今日は最後までみることにきめる。本よめないよ(T_T)まあいいか。
じつは途中ねてた(笑)最終回あたりだろうか。ぴんぽーんという音で目がさめた。でも体が動かない(ぉぃぉぃ・・・)のっそり動いてのぞいたらポストに新聞集金のお知らせがありました。あぁ、ごめんなさい、ごめんなさい(T_T)この寒い日に居留守使ってまたこさせるなんて〜。新聞の集金の電話かけなきゃですよ・・・とほほ。振り込みにしてくれないかなあ・・・はぁ。目が覚めたのでドラマ見る。
最終回が終わってから先輩に電話してみる。妊婦さんなのに、かなりのがんばりやさんな先輩。どうやら元気がないらしい。体調が少しよろしくないようで。引っ越しのこととか色々あって大変そうです。うーん。私の話にもつきあってもらい、30分くらい話て電話きる。
まだまだドラマは続いてる(笑)
最後までみきった!いやあ、満足満足。竹野内様(様付けです)のすてきな顔もこれだけ長い間みることができたし。今日はかなり良き日です。
夜ご飯はめんどうなので、もうラーメンにしちゃいました(爆
いいんです。手抜きでもさ。明日からがんばるよ(いいのか!)
さてまてどくらせど旦那がかえってきませんね。
いつもなら22時すぎに帰ってくるんですけど。うーん。もりあがってるんでしょうかねえ。ちぇ。眠くなってきましたさ。鍵持たせたし、寝てしまおうかしら。
明日の朝ご飯はあるし。やることないし、ねるかなあ・・・・