お土産もって後輩の家に。
久しぶりすぎて部屋の番号を忘れ、電話かけてみる(笑)
玄関でお子様がでむかえてくれました。
もう歩き回ってて成長ってのはすごいもんだなあとしみじみする。
おこさまのひなっちにお土産を渡す。
どうやらお土産の「夕張メロン味!マーブルチョコ」が気に入ってくれたようで。
1人でほぼ全部食べてました。いいのか・・・(−−;
人見知りの時期なのに、なぜかなついてもらえました(ふふふ)
小さい頃から時々あってたしねえ。それでおぼえてたのかなあ?
逃げもせずにひざにすわってきたり、顔すりすりしてきてくれたり。
もう「つれてかえっていい?」とまで私は言いましたよ。
すっごいかわいいこでねえ。モデルにしたいくらいですよ。
二人目は男の子かなあ。またこんなにかわいい子が生まれるんだろうと思うと、うらやましい!!しかし産む本人はつわりで苦しんでたなあ(^^;
彼女は前回つわりでずっと苦しんでたから。今回もそうなるのかとちょっとつらそう。
まあ、2回目のほうがつわりがひどくなるとかいうらしいので。(ほんとかしりませんが)
11月が予定日らしいので、なんとか私の式にはでれそうだと(笑)
ひなっちもつれてきたらいい!と言っておきましたが。妊婦に子連れは大変かなあ。
19時くらいまでおじゃましてました。
そろそろお世話になる家の後輩が仕事おえるころなので、帰りますか。
また福岡くるときに遊ぼうね(^^)