駅を10時半に出発する新幹線にのることにした。
家を10時すぎにでる。
玄関まで父親と犬がお見送りしてくれました。
犬がすごいさびしそうに鳴いてました(^^;
いやはや。
母親に駅までおくってもらう。
今回は往復券かってないので片道分購入。
平日だしなんとか自由でもいいかなあと思い、自由席にしたんだけど。
新幹線は比較的すいてて座れたんだけど。特急に乗り換えたらほぼ満席。
なんとか空きがあったので座る。乗った瞬間爆睡(笑)
眠い・・・かなり眠い。
今日は後輩と先輩と会う予定だったけど、先輩は子供さんの体調がいまひとつということで。病院にいくそうだ。後輩はなんと!妊娠したそうで。めでたいねえ。二人目ですよ。
つわりがあるというので、とりあえずお土産だけでも渡すために家にいくことにした。
博多についてしばらく博多駅をうろつく。
バスで泊めてもらう後輩の家までいく。部屋に荷物置いて妊娠した後輩の家までいく。