ウェディング3枚、カクテル3枚選び試着。
いやあ、あれってあんなに重いんだね(笑)すっげえ肩こった。
体力いるわ、ドレスきるの。
試着してさっちゃんに写真とってもらう。
うん、シンプルなのがよいです(笑)
しっかし、ドレスきるのに胸にあれだけつめるんだね、、、へへ。
上げ底なのもいいとこですよ。友達連中からそこをつっこまれないか、今から気が重い。
友達や店員からカクテルをピンク着たらとすすめられる。丁重にお断りした(あはは)
まあ、一枚くらいはとオレンジを着る。ふふ。自分でわらっちまいました。
いやぁ似合わないね。しかし周りの人からは絶賛だった。案外いけてるのか?(ぉ
とりあえず仮押さえでドレスえらんだ。あとは旦那と相談で決めることに。
また変更は何度でもいいらしいので、また違うのが着たいときは言ったらいいらしい。
手付け金を地震のせいで郵便局にいけてないと話すとカードでも少しでもいいとのこと。
もうカードで精算しちゃいました。ドレスはプラン内だとどうしてもちゃっちいので、予算オーバーして選んだ。。。。うう。まあ働く予定だし。ドレス代のために働くか(T_T)