飛行機にのり、約2時間。いやはや、ほんとすごいです。はやいよね。
福岡から鹿児島帰るなみの時間です。すげえなあ。
福岡は暖かく、春〜って感じ。
友達と今日は会うのでとりあえず博多駅へ地下鉄で移動。
博多駅の地下でまってるときました。友達。さっちゃんは長崎からわざわざでてきてくれましたよ(^^)二人でそのまま天神へ。
荷物ロッカーにいれ、スタバでお茶。美容室へいく。
担当のお兄さんから「名字が違うから、誰だっけ?っておもっちゃったよ(笑)」と。
私も旧姓でよばれても素直に返事しちゃってました(笑)
カットしてもらってる途中、後輩がきて鍵おいていってくれましたよ。いつもお世話になってる後輩の家。今日は後輩も一緒に晩ご飯!なはずだったけど実家に帰るとかで勝手に家つかってくれとのこと。本人いないのに一泊しました(笑)
お土産もっていかせようとしてたけど、かなり急いでたようで渡しそこねる。
悩んだ末美容室のみなさんでたべてもらうことに(笑)トリートメントもらっちゃいました。いやはや、申し訳ないです・・・
さっちゃんとご飯たべて、とりあえず後輩の家へ。荷物おいて銭湯へ。
銭湯の前にカラオケへ。移動手段はタクシー。かなり贅沢しましたよ。
2時間歌って銭湯。露天でまったりしてきました。
部屋に戻り、二人で爆睡・・・


いやあ、福岡は楽しいですね。
地下鉄も七隈線ができ、地下街もうまれかわってました。
いつも買いに行く店がつぶれてたのはちょっとショックですが・・・
本当は今日買い物しようとしたけど、明日もあるしいいかあと。
でも。本当は今日しときゃよかったんですよね。
明日まさかあんなことがあるなんて。誰もおもわないよ・・・

とにかく!
九州旅行第一日目は楽しかったですよ。
明日は式の衣装あわせ。写真とりまくりですよ!