とりあえず飛行機の時間には余裕だった。
ここで、ふと疑問が。この航空券はチェックイン?がいるのか・・
普段飛行機嫌いの私(笑)うーん。悩んだ末、旦那にメール。
いるらしいです(^^;
いやあ、聞いて良かった。機械でチェックイン。しようと並んでたのに!!
隣の列に並んでた家族がいきなり私の番のとき前に割り込み。。。。
あんまりむかついたので「あの!」というと旦那らしき人が「こっちが先に並んでたんだ」とわけのわからないいいわけされた。並んでたんは隣の列だろ!と言い返そうとしたら航空会社のお姉さんが慌てて「あの、あちらの機械でどうぞ。申し訳ありません」と謝ってきました。いえ!お姉さんは何も悪くないですよう。あのばか家族がわるいんだい!
なんだかすっきりせずチェックインすませ、荷物あずける。
お土産選び。今回は実家も帰るので実家のぶんと、地元の友達のぶん、あと福岡であうひとの分を購入。ふう。あいかわらず大量だな(笑)
さて、時間もあるしちょっとお茶のみつつ飛行機まとうかな。