福岡へ〜

さて、本日は福岡へ出発です。
千歳空港を13時05ふん発の飛行機。
なので東室蘭駅からでる10時30分発スーパー北斗に乗らねばデス。
東室蘭駅に車を駐車しておけるよう予約はしてあるので、10時までに
駅にいけたら間に合うかなあ。
(とか思ったのが間違いだったと後で思う・・・)

旦那送り出し、さて片づけ!
布団をあげてそうじ。そして旦那の分だけ敷いておく。
枕元に明日からの出張カバンを置く。
カバンの上に、はんかち、ティッシュ、メモを置く。
メモには「携帯の充電器忘れないように」と(笑)
あとスーツとワイシャツ、ネクタイ、Tシャツ、をかけておく。
これで明日の準備はOK。
洗濯物たたむ。が半分まだ乾いてない・・あきらめてほしていくかな。
今日の夜ご飯用におにぎり作り。
かなり大量にできたけど。。。(^^;
まあ、いいか。明日朝食べれるしね。
旦那が後ででるので、ガスなどちゃんとしていってもらうために
書き置き。していってほしいことを書き出しておく。
もともと1人暮らしだったしね。大丈夫だろうけど(笑)
さて、出発するかな!って外は吹雪ですよ・・・
おいおい。昨日までのお天気はいずこえ(T_T)