準備

明日から福岡・鹿児島へ私は遊びにいくので、旦那の食事や出張荷物の準備を
せねばですよ!!
とりあえず、出張準備。
荷物まとめる。
意外にコンパクトにできた。納得いくできばえ(笑)

明日は私は旦那送り出してから出発しなきゃいけない。
今日中になんとかできる範囲クリアしなきゃ。

まずは明日、旦那の夜ご飯だな。
明日は炊き込みご飯にして、おにぎり作っておこう。
スープカレー食べるっていってたから、その準備もしなきゃね。
炊き込みご飯の素を買いに行く。

買い物して、そうじ。
明日は朝から忙しいぞう!

夜、風呂掃除。洗濯、洗濯物ほす。
明日までにかわくといいなあ。
あと流しとかもそうじしなきゃ。
あー!やることおおいぞう。