まったくなあ。

昨日、騒音について書いたけど。
今日は上のひと、かなりおとなしい。。。
も、もしや!この日記読んでたりして(笑)
まあ、そんなわけないけど。
今日は物音しないなあ、いないのか?
正直、ここの住人マナーが悪い。
一階にある郵便受けのまわりがかなり汚い。
いらないチラシがあるのはわかるけど、そのまま捨てたらゴミになることくらいわかるんじゃないですか・・・部屋に持って帰って、自分でゴミ袋にいれなよ。
「いらな〜い、ぽいっ」ってそこに捨てるなよ・・・
だから掃除が大変になるんだよ。ってか掃除当番まわってねえよ!
一番最後の人が2週間にわたって当番表もってて、やっとはじめにもどったのに。
またそこの家がまわしてない。なんだよ・・・2週間交代にでもなったっつうんかい!?
しかもそうじしてないし。もう、勘弁してよ。また会社から手紙きたらどうしますよ!
お隣さん、労務だから、クレーム受ける一番手になるんだろうな、かわいそうに・・
あと、駐車場。ちゃんと決められたとこにとめようよ。
ほんと、適当にとめすぎだろ。うちの横3台分はお客さん用じゃなかったの??
お隣さんと内の間って、空きでしょ?お客さん用は別にとまっててもいいけどさ。
うちとお隣さんの間にとめないでよ。とめるならもうちょい遠慮がちにしてくれないか。
うちの車の横ぎりぎりにとめてるから車だすとき大変なんだよう(T_T)
とめるのも大変だったぞ!広々あいてるとこに停めるとか、もしくはちゃんとスペースあけてくれるならまだいいさ。今日は昨日の騒音のこともあり、イライラしちゃってたので、
張り紙でもしてやろうかと思ってしまった・・・
たくさんの住人がいるんだしさ、お互いマナーくらい守って生活しようよ。
おそらくマナー悪いのはうちの部屋がある縦ラインの住人だけのようなきもしますがね。
他はちゃんと掃除されてるし、きれいなもんですよ。
入った部屋がわるかったか。でも二階の角部屋だったしなあ。。。はぁ。