おろろ

案の定寝坊・・・・
ふへへ。だってさ。昨日夜更かししちゃったしさ。
7時15分でしたよ。あわてて起きました。
とりあえず旦那の朝食だして、起こす。
お弁当つくって送り出す。
うーん。なんとかなった。

なんだか体がだるい??
のどがおかしい・・・声がかすれてます。
頭いたい。これは!風邪か(^^;
とりあえずあったかくして昼寝。
起きた頃は昼前でした(爆

でもまだだるい。
熱は微熱程度。動ける範囲だしね。
ふらふら部屋のそうじ。

今日はなにやら飲み会があるかも?ってことなのでご飯の支度は連絡あってから。
昼ドラみて、ジャストみる。
ジャストはいつもみてるのでなんとなくつけてしまう。
今日もおもしろかった。
たまってる日記かたづけねば!とおもい、まとめてかく。
旦那からメール。飲み会ないとか。
じゃあ福岡でかってきた長浜ラーメンにしようとおもい、ご飯たく。

しばし、テレビみながらネット。
旦那からやっぱり飲み会あるらしいと連絡が・・
おおう。ご飯たいちゃったね!どうしよ。
いきたくないらしいのだが。仕事のつきあいだしね。
なにやら一回かえってくるらしいです。

それまでひまなので寝るか。ゲームするかな。
熱のせいなのか、ちょっと頭痛が。まあ、明日は土曜で旦那休みだし。
ゆっくりねれるし。

全国的にさむいらしいですね。
寒波がきてるとか。やれやれ。
明日は大雪とかいうてはる!
買い出しは日曜でいいか。
明日は旦那とゲーム三昧だな ヽ( ´ー`)ノ