入手!

いつものように旦那送り出し、片づけ。
昼寝!もう今日はなんだか眠い。

起きて買い物へ。
足りない物のかいたしなので、量はない。
うーん。とりあえずゲオに行こう。
今日はDSのソフトの発売日。
平日だし、まだあるだろう。
ゲオでまず旦那に頼まれた本みるがない。。。
スカパー!の番組表を買う。
ゲーム、ありましたよお。
キャッチ!タッチ!よっしー!

キャッチ! タッチ! ヨッシー!

キャッチ! タッチ! ヨッシー!

おもしろそうなので購入。ふとみると、もじぴったんPS2)もあるじゃん!
ことばのパズル もじぴったん PlayStation 2 the Best

ことばのパズル もじぴったん PlayStation 2 the Best

悩んだけど、両方購入。職安からお金おりるしね。こづかいってことで・・・

買い物はどうしようかとおもい、中島の長崎屋へ。
雪道は運転しにくいねえ。
買い物すませ、本かってかえる。

とりあえず夜ご飯のしたく。
今日は旦那が食べたがってた鳥のトマトソース煮。
あとポテサラとウズラ巻き。

早速ゲーム。
よっしーかわいいっす!
そしてかなりはまりました(笑)
旦那から帰るメール。
でもむかえにいけません。なぜならうちの車の前で隣の車が雪にうまり、、、、
動けない状態になってます。知り合いに牽引してもらってるようで。
私車出せない。しばらく部屋から牽引みてましたが。すっごいね!
みしみしいってましたよ(^^;
タイヤからまわり。車動いたと思ったら横滑り。こわ。
20分くらいがんばってなんとか脱出できたみたいです。
バックで駐車はあきらめたようで前からつっこんでました。

旦那帰宅。
ご飯たべて一緒にゲーム
かなりもえました。
もじぴったんまでしたので、きづいたら2時。
おう。ねなければ!
明日おきれるのか!やばいきがする・・・