認定日

うう。きつい。
がんばって起きる。今日はお弁当なしにしてもらったので、朝食のみ。

旦那送り出し、ねるわけにもいかないのでひたすらがんばったが。
寝てしまう(^^;
認定日なので10時までにはいかねばあ。

9時半くらいに家をでる。
凍結しててすべるすべる・・・
反対車線にいきそうになり。かなりびびりましたが。
なんとか到着。余裕で車もとめて、しばしまつことに。
って!!あんたばかかーい!
認定用の書類わすれてきた(T_T)
うぇ〜ん。家にかえらなきゃあ。
気づいたのが9時40分。今ならぎりぎり間に合う。
速攻かえってとってくる。
10時5分前にもどってこれ、なんとか車もとめれました(^^;
書類だし、まつ。
なんだかすくないぞ??みんなもしや仕事きまったのか!やばいな・・・
すぐに認定され、お金がおりました。
うーん、すごいね。働いてないのに、こんなにもらえるんだ。
でもこれだけ少なくなったら、私はそろそろやばいな。認定中止にしてもらうしか。
あーあ。残念。まあ式もあげることになったし。働くことはできないし。
いいかあ。来月がぎりぎりだろうな・・・へへ

思ってた以上にはやくおわったので、買い物へ。
今日は火曜市。ほどよくお安く買い物。
あちこちいったけど、つかれたので帰る。

帰り道、坂がのぼれない!こらこまった(^^;
凍結しててのぼれないらしい・・・
おおぉ。すべってる、からまわりしてる・・・どうしたらいいのかしらん。
ちょいパニック。
エンジン全開、フルアクセル。ハンドル切りながら斜めにうごいてなんとかのぼりきりました。。。これ、むりだったらバックするしかないけど、、、、かなり危険だな。
前に社宅の人からむりだったらあきらめることときいたが。
さらにうえから車がすべってきてぶつけられたときいてたけど!
こんなにすごいんだねえ。いやはや。こわいこわい。

家にかえり、ご飯のしたく。

旦那むかえにいくのはパスさせてもらい、帰り待つ。
ご飯たべて、お風呂わかそうとおもったら??
つきませんが!なにゆえ!
なんかいやってもだめなので、しかたなくシャワーですます。
明日旦那が労務にきいてくれるそうです。

今日かなりつかれたなあ・・・