旦那の実家二日目

朝、お言葉に甘え8時半まで寝ました。
おきてから着替え、準備だけしてマンガよんだりしてました。

お義母さんが帰宅したのがわかってはいたのですが。
どうしたらいいのかわからず、部屋にこもってました。
お義父さんがお昼ご飯だと呼んでくれたのでしたに降りる。

実は私、あまりの緊張と疲れでおなか壊しました(T_T)
ひっきりなしにトイレの往復。
薬のんで、落ち着くのまってました。
なのでお昼ご飯が正直食べれるか心配でしたが。
うどんだったので一安心。
私がついだので量を少なめにできたし。
なんとか食べきって、食器あらって部屋へ。

親戚まわりにでるので準備する。
旦那の運転で数件の親戚まわりにでる。

北海道でかってきたお土産をもってまわる。
まあ、みなさん、やさしくしてくれまして。
お祝い金などいただいちゃいました。
お義母さんから一切うけとるなといわれてたにも関わらず・・
ことわったのですが、挨拶だから!といわれ。旦那ももういいんでは?ということで。
いただいてしまいました(^^;
島なのでコンビニなんてありません!
買い物するとこは限られてるし。
行く先々でお茶いただいてたらかなりトイレにいきまくってしまいました。
ダイエーでトイレによったのですが、ゲーセンで小休憩。
ユーフォーキャッチャーで遊ぶ。
旦那はデカレンデカマスター

戦隊ヒーローシリーズ6デカマスター

戦隊ヒーローシリーズ6デカマスター

を手に入れ、満足のようです。

親戚周り再開。
一通りおわって帰る。
帰ってご飯。
今日はおさしみ。揚げ物。
正直、揚げ物は油の臭いにやられました。
昔から緊張が胃にくるほうだったので、本当につらいのですが。
とりあえず食べる。

食後に話がおもわぬ方向へ。。。。
結婚式はいつするのか!
あぁ・・・こまったな。なんにもきまってませんぜ。
とりあえず何件かみたいとこはあるんだけど。
そう簡単に福岡にこれるわけでもないし。
なんだかんだ話してるうちに、明日は予定もないんだから福岡いって式場みたらいいのでは?となり・・・
なんの計画もないがみにいくことに。
というわけで、明日は福岡に戻ることに。
朝9時すぎの船にのることになり。そして旦那の両親も一緒に福岡にいくことになりました。うう。式場もいくんだろうか・・・

さて、そんなこんなで。
風呂に入り、寝る。
今日でとりあえず旦那の実家が終わりです。
やせたようなきがしますよ・・・うへへ

明日、式場みるだけだしね・・・
とりあえず適当に。
お金もまだたまってないしなあ。
どうなるんだろ・・・