イタストな日

朝、いつものように旦那送り出す。
片づけ、掃除して昼寝。
これが日課になってきたなあ(笑)

起きてからご飯食べる。
うーんうーん。
今日はなにするかな。
ジャストみる。
アンティーク家具の修繕やってて、なかなかおもしろかった。
古い物も使いようによってはよいものになるのですな。

夜ご飯の支度。
今日は中華です。
旦那が中華すきなので、少しづつ覚えたいとこ。
麻婆豆腐、春雨スープ、野菜いため。
準備して、まったり。
昨日遊んでくれたKさんからメール。
いろいろあるみたいですよ、みんな。
返事して、マンガ読む。
ぴちぴちピッチ、とりあえず全部購入した。
きっと旦那がもえるんだろうな(笑)
読み終えて、しばらくしたらうっぱらってしまおう ヽ( ´ー`)ノ

今日は帰りが早いらしいので、とりあえず16時半からご飯作りはじめる。
まず春雨スープ。
大根とキャベツ、春雨で鶏ガラスープで作る。
(゜Д゜)ウマー
良い感じ。ちょうど旦那から帰るメール。
むかえにいく。

家にもどり、まだご飯たけないので、旦那はイタスト。
私はそれみてる。いやはや、おもしろいね。
18時すぎ、ご飯作る。

私には麻婆豆腐はちとからかったかなあ。
旦那が喜んでくれたようなので、よかったなあ。

片づけてから、旦那とイタスト。
二回とも私、優勝しましたよ(^^)
二回目は旦那が優勝できるのに、遊んでゴールしなかったので、そのすきに私が目標達成してゴールしちゃいました(笑)
たのしいねえ。このゲームにしばらくはまれそうですよ。

なんていうか。風邪???ひいちゃいました ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
うーん。最近布団けっとばしてねたりしたからかなあ。
昼くらいから鼻水とまりません。。。。
しかも涙もとまりません。やばいね。
あさってから旦那の実家にいくのに。
とりあえず今日は薬のんでねよう。
明日は少しはましになってるといいなあ。
明日はお土産とか買い物にいかなきゃだから・・・
うー。がんばらなきゃね。