うーーーーーん

昨日、眠れず。記憶がある時間でいえば4時は起きてたな。。。
それから一応ねたらしいんだが。6時半に起床。
うー。眠りたい(T_T)
なんだか不眠症再来の予感・・・旦那のいびきが気になりだして。
何度もおこしてとめてからねたんだけど。だめですた。(T_T)
今日は申し訳ないが、旦那出勤したらすぐねよう。

旦那を送り出し、とりあえず片づけすませて寝る。
ぐっすり眠れました。おかげですっきりです。
おそらく、最近は仕事してるわけじゃないので疲れてないんだろうな。
さらに昼寝しちゃうしで。それとやっぱり少しはストレスがあるんだろうなあ。
このままだと、本格的にやばいきがする。また薬に頼るのかあ、、、やだなあ。

昼寝途中にメールに気がついてはいたんだけど、起きる気力がなくって。
無視してたんだが。起きてから見ると同じ社宅のKさんでした。
お茶しようと誘ってくれました(^^)
即返事。買い物いって帰ってきてから行きます!とメールで伝える。

速攻買い物へ。その前に職安に行く。
職安のパソコンで最新情報みるがかわってない。
うーん。やっぱりパートはないなあ。正社員は安すぎていやだし・・・
いままでより5万近く減るのはいたい。それならゆったりパートで働きたい。
こまったな。とりあえず今日はのぞく程度で帰る。
これで三回はいったから、認定日まで行かないでも大丈夫だろう(笑)
買い物へ、まずユニクロ。旦那の実家に行くとき用のおニューパジャマ購入。
安いので旦那の分も買う。あとTシャツ。よくみたら旦那のTシャツ襟がのびてきてて、これをきさせるのはどうもしのびないので、新しいTシャツ購入。
隣のつるはドラッグによってテーピング買う。
そのままマックスバリューで買い物。
気づいたら14時だ!いそげー!!

家に帰って、速攻Kさんのお宅へ。
相変わらずきれいだなあ。すっきりだし。
こたつがでてました(笑)この前いったときはなかったのにな。
カーペットも購入したそうで。ちょっと物増やすそうです(笑)

私がふさぎこんでいないか、心配してくれていました(T_T)
いい人だなあ。どうやら自分もこっちにきて知り合いいない生活でかなり苦労したそうで。きにかけてくれてるそうです。
色々話しして、どうやら似た性格であることにきがつく(笑)
今度一緒にカラオケ、温泉とあそびにいってくれるそうです〜。よかったねえ。
こっちだと旦那以外話す相手がいない。たまに電話で友達や親と話すけど、やっぱり会ってゆっくり話したいかなあ。でもうちは旦那が仕事から帰ってきてから、いやがらずに私と会話してくれるし、ゲームしたりして遊んでくれるし。
まだいい方なんだなあと思いますよ。
仕事中でもメールくれたりしますしねえ(笑)

18時くらいまでおじゃまして、家に帰る。
旦那から帰るメールくるまで家でまったり。
18時半くらいにむかえにいく。本屋にいきたいそうなので、ついでにやり終えた
DSのソフト「天堂独太」とGBAGBカラーテイルズオブデスティニーポケモンをうりにいく。結構高くかいとってくれ、びっくり。
GBカラーなんて100円くらいとおもってましたが。
800円でかってくれました ヽ( ´ー`)ノラッキー
旦那はTOEICの本かうつもりだったそうだが、なかったらしい。

今日は晩ご飯つくらないでいいよといってくれ、お総菜買って帰る。
ご飯だけはたいてあったしね。へへへ。

ご飯たべてイタスト。
もえるねえ。今日は旦那には勝ちました!2位だった。
明日はとくにでかけないし、雪らしいから一人でやろうかなあ。

23時すぎ、お風呂からあがろうとしてるとき。
ぐらぐらぐら〜〜〜〜
ゆれました!!!地震ですよーーー(><)
こわいねえ。震度2くらいだったみたいだけど。
最近、世界各地で異変おきてるみたいだし。
やだなあ。避難袋つくろうかな。。。
車のトランクにでもつんどこうかしらん。

地震とかもそうだけど、変な人ふえて殺人とか頻繁におこってて。
世の中おかしくなってきてる。
みんな気をつけてほしいな。
友達が日記にかいてたけど「頼れるのは自分だけ。」まさにそうですよ。
結局自分でなんとかしないと生きていけない世の中なんですよね。。
あぁこわい。