今日もきょうとて・・

起きたら昼でした(爆
うーん。昨日夜更かししたしねえ。
旦那は一足先におきてゲームしてました(笑)
イタスト、相当うれしいみたいですよ。
よかったよかった。

起きて、ご飯。
とおもったけど、たいてなかったし、速攻でたく。
その間、私は布団あげてそうじ。
そして、GBAをもう売ってしまおうと思っているので、空箱さがし。
ああいうの絶対に捨てないのでとってあったはずなんだけどねえ。
どこ探してもない。うーんうーん・・・
どっかに一緒にしまったはずなんだけどなあ。
残念だけど、探す気力もなくなったし、旦那がおなかすいたようなので、あきらめ。
箱なしでうろうかな。

ご飯に昨日のカレー。
おいしかった。旦那はまた一人でたくさん食べてましたよ・・・
私は胃がもたれて大変です ヽ( ´ー`)ノ

かたづけて、早速ゲーム。
うーん、たのしい。
本当は今日ユニクロいってパジャマ買おうと思ってたんだけど。
まあいいか。明日とかあさってとかで。
旦那の実家に週末帰るので、そのときもっていくパジャマ買いたいんだな。
ほどよくバーゲンだし(笑)

今日はずっとゲームしてる気がする・・・
夜ご飯つくるのやだなあ(笑)
まあ、そんなわけにもいかないので、19時くらいにしたく。
今日は大根と豚バラの煮物。あとみそ汁とブリかまの照り焼き。
あんまりつけこむ時間なかったのでちょっと魚の臭いがとれてないのと味がしみこんでない。まあ、いいか。旦那は文句いわずに食べてくれたしねぇ。

片づけ。明日はなにやら朝から英語の勉強会にでるから早くでるらしい・・・
朝5時半おきですか!
やだな。なので今日ははやくねることに。
12時までには寝よう。
ううう。朝おきれるかなあ・・・