入手!!

今日は旦那が休み。
なのでゆっくり寝ました。

起きてからお昼ご飯どうしようか〜となり。
ラーメン食べに行くことに。
「なかよし」といラーメン屋にいくことにする。
早速検索(カーナビは便利だねえ)する。
何件かあったので、中島をセット。
出発する。が、近くまでいったものの、よくわからず。。。
しかたないので、中島の長崎屋にはいてる「なかよし」へいくことに。
私はみそ、旦那はミックス(塩と醤油)とライス。
おいしかったです。
「なかよし」は私がはじめて北海道にきたときに、旦那の会社の方が連れて行ってくれたラーメン屋で、そのときは醤油ラーメンたべたような?
そのまま長崎屋で買い物。もりもとでケーキ買う。今日は二つで我慢ですよ。
今度画像アップしよう。ふひひ

ぶらぶらして、ゲオへ。
ゲオで旦那はマンガの立ち読み。
私はゲームコーナーへ。すると、あるじゃないですか〜。
イタスト!

みつけちゃいました。
速攻旦那に報告すると、買うそうですよ(笑)
ただ、全額払えないらしく・・・私もするんだから!という理由で私も負担することに。まあ、いいかあ。おもしろいとええなあ。
しかし、テニプリは今日も発見できず。
うー。はやくほしいなあ。今度福岡よるときに探してみようかなあ。
旦那ははやく帰りたい様子(笑)
とりあえず、コナン君と旦那が読みたがっている(笑)ぴちぴちピッチ購入。
ぴちぴちぴっち
ぴちぴちピッチ(2) (講談社コミックスなかよし)

ぴちぴちピッチ(2) (講談社コミックスなかよし)

の絵がなんともお子様向けで・・・
私てきにはいまいちなんだけど。まあ、アニメみてるしね。とりあえずかな。


家にもどり、早速ゲーム。
ゲーム上で使うキャラを選べるらしく。ドラクエシリーズとFFシリーズ。
私はスライムで旦那はその都度かえていたけど、スライムかわいいねえ(笑)
うちのテレビの上にはスライムが4匹ほどいたりする。
ゲームしながらお菓子食べまくり。
このゲームたのしいね!はじめはいみよくわかんなかったけど。
株とかちょい難しいんだけど。なんとか理解。
やけにはまってしまったなあ。
なんだかご飯作ることさえ時間がおしい(笑)
今日は楽にシチューでいいといわれ、作ろうかなと思ったら、シチューのルーが少ししかない・・仕方ないのでカレーに変更。さっさと作る。
お菓子食べ過ぎで二人ともおなかすいてなかったりする(笑)
またゲーム。うーん。一位にはなれないもののビリや破産だけは免れた。

22時になってやっとご飯。
旦那はいったい何合食べたことだろう・・・びっくりするほど食べてました。
あんなにお菓子食べたのに、どこにはいるんだろうねえ。。。 ヽ( ´ー`)ノ

またゲーム(笑)へんな夫婦だな。何時間もゲームやってるよ。
明日は日曜だしね。まあいいのさ。

2時くらいまでゲーム。
最後は私が眠くなってリタイア。

明日もゲーム三昧だな(笑)